梅雨突入&ユニク○

仕事一段落、さぁ~ 自転車・・・・ 雨・・・入梅・・・ 乗れない・・

一段落後のストレス解消が出来ないと 更にストレス溜まります。

それに後 20キロそこそこ走れば今月300キロ達成するトコロなので 何とか

晴れ間を探して乗りたいなぁ~と・・・6月は走行距離が短くなるからね。

そんな事で 新聞のチラシを見る。ユニク○・・・ あれ!GIANTとユニク○の企業コラボシャツが!安くなってる。

これは買わないとイカン!と 土曜日雨の降る中 バスでトコトコ駅へ。

チラシだと GIANTカラーのブルー地に白抜きの文字。 ま、これでもエエか・・・と

思ってたら 黒地にブルーがあり 即買い。 一週間前 GIANT RX3を買った知人が

GIANTのコラボTシャツ買ったぁ~とメールが入っていたので、あるって事は知ってましたが

それがまさかの期間限定価格になっていて 超ラッキー
0529-2.jpg

るんるんで帰宅途中、スイーツ屋さんなのですが 週末だけクロワッサンを作っているという事なので

買ってみる。ついでに スイーツの味見の為に プリンも購入。


自宅に戻り パンを・・・・ 雨のせいなのか クロワッサンに パリパリ感無し・・・

可も無く不可も無く・・・だけど もう二度は無いなぁ。 

トロトロプリンは 邪道と思っている私には これも無いなぁ~でした。(最近のプリンはトロトロ多し)

果てしなく しっかりしたプリン ほろ苦いカラメルを探し求めてこれからも 自転車ポタは

続くのでした。← それかいっ!
0529-1.jpg


↓ はよ 梅雨終われぇぇぇ~  ぽつっとな。
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR