新しいタイヤでポタぼた

新しいタイヤになり 早く走りたいのだけどなかなかどうして走る時間が取れず・・・

今日も今日とて天気が良いのにも係わらず 頭痛の持病が出て。早くから走るつもりだったのだけど

この暑さといい 頭痛といい困ったもんだ。 薬を飲んでようやく午後からのスタートとなりました。

とは言え、こんな調子で更に追い討ちをかけるかのような 糞暑い 猛暑。

ランチ時間も終わるので 遠い場所は駄目だ・・・・なので穴守稲荷近くの油揚げへ。

丁度野菜不足だったので 野菜系が食べたい!!っちゅー事でこの店に。 何とかランチ時間15分前ぐらいに

滑り込み。 今日は朝から何も口にしていなかったので よくばりランチプレートでがっつり野菜を。

この店は何度と無く行っている店で 動物性たんぱく質は一切使っていないマクロビの店です。 

近くにこんな店があるので助かります。


暫くして運ばれて来た ランチプレート。 お野菜たっぷりで美味しい。一見 鳥唐?と間違いそうな

ベジミートのから揚げ。食感も鳥唐に似ててご飯が進みます。 ご飯は玄米。プチプチ食感がイイ。

完全に女性が好きそうなメニューですが、男性もちらほらいらっしゃいました。
0622-1a.jpg


さて、飯も喰ったし お腹がいっぱいになったので 少し腹ごなし腹ごなし。

この糞暑い 暑い炎天下 気がふれたのか 多摩川CRへ。

風の向きが こら、追い風だな!と 追い風の恩恵でも受けるべとCRへ出たんだけど 実際は

そうでもなく 横風で追い風を楽しむ事が出来なかった・・・ちっ。

ま、折角多摩川CRに来たので ガス橋辺りまで走るべと タラタラと走ります。

日陰の全然無い多摩川CR・・・直射日光直撃です。 それ程走ってないんだけどあまりの暑さに

休憩入れたい~と ひらめいたのが ガス橋近くのコメダ珈琲。 ついでにデザートも頂く事に。

そうなると俄然元気になり るん♪るん♪でペダルを回します。 あくまでも餌が無いと

走らんのがよーーーーく 解るなぁ

サイコンの時計を見ると あら!丁度おやつの時間ぢゃん!と、さっき飯を喰ったご飯を食べた事

なんぞすっかり忘れて おやつターーーイム。

う~ん 至福の時ぃぃぃ~~  たっぷりアイスコーヒーで喉を潤し、ミニシロノワールでエネルギー

補充。←補充する程走って無いぢゃん!

0622-2a.jpg

てな事で、おいしくデザートを頂き サイクルショップあさひへ移動。 トップチューブバックを見に

行ったら現物があったので購入。 ダウジング ハウジングダンシングもめったにしないので、邪魔にならんだろうと。
0622-5a.jpg
↑ あさひで買った ポチットシリーズ。


夏はあまり身に付けて走りたくないですからね。
0622-3a.jpg
↑ おにゅータイヤをはいた スカンク号ちんで~す。

0622-4a.jpg
↑ あ、怪しい影・・・・


本日の走行  24.05㌔

↓ 梅雨の晴れ間の猛暑日。あっつぅぅ~
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR