はっきりしないお天気

今日 ライドやポタを計画されてい方が多かったと思います。

あいにくの天候不良で 出掛けようにも・・・・

で、テレビの天気予報を確認。テレビ局によって全然天気が違ってて

どれを信じていいのか判らず 玄関まで自転車を出したのだけど

空を見ると今にも「降るぞ!」的な威圧感。むむむ・・・ ひるんでしまった私は、

自転車を諦め、スクーターでご近所のカフェ 「油揚げ」へ。(帰りはユニクロでお買い物)
0730-1.jpg

確実に駐輪出来る事が判っているので やっぱりココに来てしまいます。

いつもなら、夏だし冷たいもの・・・ですが 今日はスクーターで汗かいてないので

温かいものを注文。 この店でまだ食べていないメニューに挑戦。

やさいたっぷり有機野菜の自然塩生パスタを。
0730-2.jpg

夏らしく、味はさっぱりの塩味。 生パスタはきしめん系。すすると ずべべべべ・・となる。

スープも少しあるので、 塩分補給にはエエかもです。 

このお店 8月1日~8月31日までおやすみですので、ご注意を!!


スクーターでひゅーんと行って ひゅーんと戻りました。が、雨は降らず な、なんだよぉぉ~と

空を仰ぐ。 雲の切れ間からお天道様が時折顔を出すようになると、あ、暑いぃ・・・

冷たいもんが食べたいなぁ~・・   と、 ブルマン号に乗り換え 

超近所の公園へ いそいそとお出掛け。

夏の時期と土日だけ 公園にあるちょっとした店がオープンする。

ここでカキ氷が食べられる。 カキ氷を買って ベンチに座って氷を頂く。
0730-3.jpg

暫く、この場所で本なんぞ読んでから 帰宅。(ってすぐ横だな)

明日から仕事なので、ジムにも行かず 体を休められたのはいいんだけど、

この暑さと自転車に乗れない ストレスは溜まる一方です。 早く涼しくなれぇぇ~!!



走行距離  ブルマン号にはサイコンが無いので判らず・・・きっと1㌔未満だなぁ
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR