滑り込みポタ

月間300㌔まで残すところ14キロ弱。 マラソン選手が、グダクダになって

時間ギリギリ滑り込みゴール状態なポタをして来ました。

距離的にはそれ程 遠くへは行かなくて大丈夫。いつもの平坦 吞川コースの

駒沢公園。 取り合えず公園内のサイクリングロードを一周。 終了後公園を後にする。
1027-1ab.jpg
1027-1b.jpg


今日は天気がよく 走っていても気持ちがイイ。 それに急ぐ事も無いのでゆっくり

ペースで(いつもの事だけど・・)快適走行。 
1027-2b.jpg
↑ 平日の駒沢公園はガラガラ~ 自転車よりジョガーが多かった


目黒通りを目黒方面へ進み、26号線通り。 武蔵小山商店街を平行する道を突っ切り

戸越銀座商店街へ。この商店街はテレビなどで取り上げられる大きな商店街。

グルーポンで買ってあったクーポンと商品の交換を。今日の晩ご飯のオカズアイテム

から揚げに交換するべく 戸越銀座まで来ました。 クーポンも期限があるので

交換しておかないとね。
1027-3b.jpg

商品と引き換え後は 途中寄るところも無くそのまま帰宅。

帳尻合わせ ポタだからエエか・・・

取り合えず 月間300㌔は達成~♪

年内1万キロまであと320㌔~  ファイト!!

本日の走行  28.32㌔

そして、今日の最高速度 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

129.4キロ~  
どんだけぇぇぇ~

↓ 私の体重ではありませんです。はい・・・・
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR