塩分チャージに!!

以前紹介した 塩分チャージタブレット。 これの新製品が発売されていたので

即購入。  今回のは、塩気をあまり感じない 梅味の塩チャージタブレット!!(だから食べやすい)

これはこれでなかなか美味しい梅味。 もちろんクエン酸も入っているので、体力の回復にも

いいと思います。 
0725-1c.jpg
↑ これ梅味

そして、運動前にもと アミノ酸タブレットもあります。 って私 この会社の営業ではありません

0725-2c.jpg


数日前の涼しいあの日はいったい 何だったのでしょう??な この暑さ。 明日も猛暑日に

なり 外での運動を控えるようにという注意も促されているようです。 こんな季節が

あと2ヶ月近く続くのでしょうか・・・・

暑いのに弱いおばさんは 今月もあまり走れず 月間100キロは何とかクリアした程度。

週末からまた仕事で乗る事が出来ないので、平日乗ろうと思っていたら またもや体調が

すぐれず。(元気なんだけど 薬の作用が強いので運動出来ないみたいなのです)

ああ、情けないであります・・・・(地獄のように暑いからいっか!! (。≖‿≖) )
0725-3c.jpg
↑ しかし、このおっさんは・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

↓ 雨降りは無いのはいいのだけど ホント暑いから熱中症には気をつけて!!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR