24日・25日 連続ポタぼた

先日リハビリポタをしたけど 昨年の記録に満たない・・・ もう少し走って

今月の目標、去年の8月より走るぞ!! まで数キロの所でストップ。

日曜日から仕事になってしまうので、今週時間作って走らねばと、お出かけを試みる。

とはいうものの 連日もの凄い猛暑続きで 外に出たくないのが本音・・・

早朝・夜間ライドもできぬまま ここまで来てしまいました。


そこは心鬼にして さぁ! 糞暑い もあもあする猛暑へ突入です。
0824-2c.jpg

24日  昨年の記録数キロに満たない分を消化出来る距離でエエと、

ご近所ポタぽた。  京浜アイランドへ行き へこうき

離発着をぼーーーーーっと見学。(勿論 日陰で)
0824-3c.jpg

数枚写真を撮り 暑いのでそのままもときた道を戻り 福田屋さんへ直行。
0824-1c.jpg


頭の中は、かき氷とところてん!! と食べるメニューを決め るんるんして

店に向かいましたが、 あれ?  シャッター閉まってるやんけー!!

シャッターには貼り紙が・・・  24・25日 連休します・・・と。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

肩をがっくり落として トボトボと帰宅。 とほほ・・・・

走行 12.86キロ


25日  本格的にハンバーガーが食べたい。 今週頭に某○ックの期間限定

ガ○○マサらとかいう マイルドの方を食べたんだけど、 残しました。

私のお口にはこれ合わない。  この反動かとうしてもハンバーガーが食べたくなって

比較的日陰の多い 目黒川沿いをチョイス。 目黒川沿い方面だとこの店、王道の

golden brown というお店。 本当は一時間早く出て、いつもの呑川沿い経由で中目黒に

行く予定でしたが 予定は未定になり、中目黒直行。←そんなもんだ・・・

0825-1c.jpg

店には開店5分程前に到着。 開店と同時に店に突入 基本のベーコンチーズバーガーを注文。

0825-2c.jpg

運ばれてきたハンバーガーを食す・・・・ ピクルスを細かくしてソースに混ぜてある。
0825-3c.jpg

さっぱりと酸味が利いていてよろしい。 ハンバーガー自体大きい。 付けあわせに

出てくるフレンチフライの量がハンパね!! っちゅー事でポテトは食べきれず、不覚にも

残してしまった。 付けあわせのポテトが全然無い店もあるし、(別注) あっても

もの凄い少ない店とかもある中、こんだけの量を出すのも凄いなぁ~と。

その分それなりにお値段もいいかも。 (飲み物が高いな) 

そして私的にはカレーのスパイス系が入っていて(ガラム系)ちょっとがっかりかな。

シンプルなソースの方がエエな。 最後の方は味を変え ケチャップとマスタードを追加。

ハンバーガーは何とか胃に押し込んだ感じとなった。

次も王道 ファンゴやっつけるかね

帰りは、とんたく祭で賑わう (去年は どんたくだったのに) お友達のお店に寄り

営業妨害を  本格的に忙しくなりそうだったので妨害を解除し、帰宅。

今月走れるのは今日が最後。 昨年の距離を遥かオーバー(遥かといっても かなり短い)

何とか 今月の目標は達成された。  暑いなか 良く走ったもんだ・・・と

病み上がりなのに よーやるなぁ~ おばさん・・・と 自分でしみじみ感じるので

ありました。


本日の走行 23.13キロ

↓  残暑・・・ まだ厳しいざんしょ・・・   ・・・・    (自爆
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR