早いですが走り納め

長い長いお休みで 貧乏暇アリアリだったけど ぼーーーーっとしている間に

休みも終わり。クリスマス明けから31日までお仕事に突入するので、

今年のうちに行っておこう! 油揚げ!!  祝日の予定がくるい 自転車に乗る事が

出来ず悶々と・・・・ 平日でしかも 大掃除も途中で、年賀状もまだで、他にもetc・・・

長い長い休みのうちにやらないのが悪いっ! と、言われてしまえば 返す言葉は御座いませんが

切羽詰まらないと やらない(勉強もそうだったけど・・・) ふしだらな グーダラな性格は

昔っから。 今更ですが困った奴だ・・・・  です。


掃除の途中 家の事ぁ 放っぽり出して自転車を持ち出し 遅めのランチで油揚げ。

自転車を漕ぎだすと あ、暑い・・・・  ダウンはちっと暑かったか・・・。

更に 羽田坦々麺にはいつもより ラー油が入っていて 辛いのが苦手な私なのにぃ

玉の汗 がーーー あちーーーっ。 鼻もズルズル・・・。
1225-1c.jpg
↑ 季節によってのってる具が変わります。現在は冬バージョンだな。

今年最後なので、店の人にご挨拶  良いお年を! と。今日はクリスマスだっちゅーのに。


さて、取り合えずクールダウン 羽田弁天橋で写真を数枚撮って 今年最後の多摩川CR。
1225-2c.jpg

いっつも多摩川大橋までだけど 今回はガス橋まで!   途中 だいたいこの辺にいつもいる

野良ちゃんにご挨拶!  「誰? あんた?」って顔されました・・・・(悲)
1225-4c.jpg
↑ よいお年を!!
1225-5c.jpg
↑ 巨人だな・・・影

気持ちよくガス橋到着し 天気も良いしもう少しこの先 遡上したかったのだけど 掃除の

途中だったのよね・・・・ ここは涙を呑んで帰路に着きました。
1225-6c.jpg
↑ ガス橋 お疲れ様でした。

2012年もだいたいいつもの距離で終了。 今年は 長良川を走る事が出来て最高に

楽しかったし、 イベントごとに 糞雨で 雨に祟られ 合羽を着て走る事が

多かった年。 サイバスツアーにも参加出来たし、輪行で行田 そして利根川CR。

今年も沢山思い出が出来ましたっ!  皆様有り難う御座いました。

また来年もよろしくお願い致します。(早々と申し訳ないですが・・・)

ではでは、皆様 良いお年をお迎え下さいましまし~~~


本日の走行  22.01キロ

↓ 風邪引かないようにね~  来年も楽しく走りましょう!!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR