帳尻合わせのポタぼた in 多摩川CR

今月もそれ程距離が伸びず、家の用事や雪の影響で乗れなかったりと。

あと40キロ乗れば 何とか200キロに届く! って事で急遽帳尻を

合わす為に 平日の多摩川CRへと繰り出しました。

0130-4d.jpg
↑ ガス橋

ガス橋から取り合えず遡上。 登戸往復で40キロだよなぁ~  うむ~

今日の風は珍しく向かい風。 なので二子玉川、二子橋で折り返そうじゃー

あーりませんか。 そして帰りはガス橋じゃなく 羽田弁天橋とし、

おやつ付き! 俄然 走る気になる。

向かい風だけど なんのその!! っと言った所で遅い人は遅いまま

いつもの走りでございます。 それでもおばさんはゼーゼーさせ

更に二子橋到着の頃には 汗が髪の毛を伝い ポロポロと。

う~ん 良い汗かいてるじゃん! いや! これ風邪の元。

水分補給をして 下流に向けて走り出す。
0130-1d.jpg
↑ 二子橋付近

帰りは追い風でアベレージが珍しく上がった!! (私にとってはね)

スイスイ~と六郷橋通過し少し走ると 風向きが多少変わって おや?向かい風?

川は蛇行してるから 風向きも若干変化するのは仕方が無い。

取り合えず 羽田弁天橋到着~  昨日も来たぞ! 今日は逆パターンだけど。

お約束の写真を撮って さー! おやつタイム!!  福田屋さんへGO!!
0130-2d.jpg


いつもホッとする福田屋さんで 田舎しるこを注文。 熱くして!って言ったんだけど

そーでも無かった。 ヤケドしないようにとお店の気遣いかもです。
0130-3d.jpg

やさしい甘さで癒されて家路へ。

何とか帳尻を合わせて今月200キロ何とか ギリギリ乗れました。

来月も 頑張ろうっと!!


本日の走行  41.37キロ

↓ 土曜日くもりになったけど 最高気温が18度!! マジか??
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR