パンク修理のちお出かけ

さて、パンク修理完了~  お出かけ準備をして 出発です。

風は落ち着き・・・・ 強くは無いけど 無風ではないですね・・・

いつもの呑川をのんびりポタぼたっと。
0226-8d.jpg

ブランチが ランチ時間になっちゃったので、まずは ランチのお店へ向かいます。

今日はカフェ 深沢にあるアヂト。 雑誌やテレビなどでも取り上げられるカフェで有名店。

メニューの名前が面白い 関西系カフェ(店主が関西)。 ランチ定食は「大人様ランチ」

880円。 五月の子供の日にも毎年大人様ランチを行っていて特別メニューとなり

ライスには旗が立ちます。 堂々とお子様ランチ風 大人様ランチを注文出来ます。


カフェオープンは12時から。 時間をずらして午後1時少し前に到着し店内へ。

外は寒いけどここの2階は陽があたるので とっても暖かい。 
0226-9d.jpg
0226-10d.jpg
↑ 大人様ランチ デミグラスソースのなんちゃらかんちゃら・・・


久々の再訪で 知らない間にスタッフも増えていた。

ここのご飯は麦ご飯。(全麦ではありません) 大体 ランチはどんぶりもん。 

今度行く時は パンケーキでも注文しよーーーっと。

ぽかぽかした気分で店を後にし、以前から行ってみたかったパン屋さんへ。
0226-11d.jpg

うん! パン屋さん当たり!!! また買いに行く事にしよう! そして駒沢公園でランチだ。

もう少し 穏やかに暖かくなってからですけどね!

駒沢公園に寄って 少し写真を撮って帰路につきました。
0226-12d.jpg
0226-15d.jpg
↑ メジロちゃん 沢山おりました

そして何とか 今月のノルマは達成! あー 良かった良かった。

0226-17d.jpg
↑ コシュカのドーナッツ  うまし!!
0226-18d.jpg
↑ フランスパン 私好み。外パリパリ 中しっとり!!
0226-19d.jpg
↑ オリーブのフォカッチャ
0226-16d.jpg
↑ 今年春後半ぐらいに 22歳になるじーちゃんのギー。まだまだ現役!!

本日の走行  28.69キロ

↓ 日に日に暖かくなってきている・・・ かも・・・?
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR