月間ノルマの為のポタぼた in 多摩川CR

計算したら残り40キロとなった今月のノルマ。

んだば40キロコース行ってみよ~って事で平日ならと

多摩川CRに繰り出した訳ですが、平日なのにこんなに・・・な

感じでした。
1028-3d.jpg ワラワラと

まずは羽田弁天橋からスタート。この河口から出発しないと

距離が稼げないので。
1028-1d.jpg
1028-2d.jpg
↑ てんとう虫見送られ出発  見送ってないと思いますが・・・

途中 トイレ休憩やら 東屋休憩しながら二子玉川到着。
1028-4d.jpg
↑ 一応証拠写真!


すぐさま、先ほど来た道で帰る事にした。 当初裏道で

帰ろうかとも思っていたが CRなんで信号が取り合えず無いので

そのままCRで 羽田弁天橋に戻る。

ご褒美が欲しいので 福田屋さんで田舎しるこを頂く 180円!

以前よりお餅が分厚くなった感じがします。
1028-5d.jpg


そして月間ノルマは7キロ多く走り ノルマ達成!

本日の走行 47.10キロ たまちゃん号を入れると300キロ

オーバーとなります。 残り数日中に乗れる時間が取れれば

走りたいと思いまぁ~す!

おまけ

家の近所に戻って来たら 面白い柄のにゃんこを発見!!
1028-6d.jpg
ヒゲ!

そしてオペラ座の怪人 ファントムにゃん! 鼻の模様がおしぃ~~
1028-7d.jpg

更にサービスで触らせてくれました。ありがとね。

そして更に サービスカット・・・・  ゴロゴロ。
1028-8d.jpg

うちの子ってーと・・・ あほズラです。↓ 飼い主に似たんだか・・・
1028-9d.jpg
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR