fc2ブログ

逆風の多摩川CRとへたれなおばさんポタぼた

取り合えず 走らないと・・・・ と前日思う。

1215-1d.jpg
↑ 15日 お台場で花火が上ったようです。ウチから観えた。


朝起きて(しかも寝坊) 天気予報はどこものきなみ「風が強く

寒い一日です・・・」と。 そ、そうか・・・風が強く寒いんか・・・。

ま、取り合えず多摩川CRへ行くべ! と、ガス橋で多摩川CR in。

が、本当に風強いなぁ~  ・・・・・   ・・・・・
1216-1d.jpg
↑ 富士山が綺麗でつー!


暫く ひーこらしながら遡上したけど マジで進まない。

なのでマジ 丸子橋手前で へたれなおばさんはあっさり遡上を

諦めて 河口へ向かう。 何か問題でも??
(チェーンの調子が悪いって事で・・・ カクカクしてるっす)

河口へ向かうって事は 追い風ちゃん♪  なんとも漕がなくても

速いのなんの! いんやー 漕がなくても進むなんて楽チン楽チン!
1215-2d.jpg
↑ 落チンな追い風ちう~


全然運動になっていない 怠け者のおばさんは そのまま帰るのも

なんなので ちょいと川崎大師近くの島ちうへ。
1216-2d.jpg
↑ 大師橋の上にて・・・


そこで サイゼでランチして スクーターのハンドルカバーを買い、

しまむらの迷路から出る事がなかなか出来ず、気がつけば1時間程滞在。

あらあらこの後も予定があるので トロトロと帰路に付くが

あれだけ天気予報は 「北風の吹く寒い一日となるでしょう」と言って

いたが  汗かいてますが・・・・ ダウン着るんじゃなかった。

1216-3d.jpg
↑ スカンク号お買い物仕様~

本日の走行 30.14キロ

↓  明日は今日よりも風は収まるそうですよ。  多分。
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。更にbirdyを迎え輪行も。美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR