多摩川CR 走り納めポタぼた

次、いつ乗れるか判らない パートのおばさんは年末が仕事の為

仕事前まで予定がぎっちり。 もしかすると ポンと空くかもしれないが

確実に走れるうちに走ろうと 午前5時台に起床出来たので ムクムクと

起きる。

午前6時過ぎに出発し、荒川方面も考えたが ただ走るだけなら多摩川CRの方が

信号が無い分 一般道よりは距離を走れるし時間も短縮となる。(走りにもよるが・・・)

ノルマまで残り55キロ。 う~ん 切羽詰った状態でたっぷり距離を残してしまった。

そのツケが回って来たのかな
1221-1d.jpg


いつもの通りガス橋から多摩川CRに入る。 遡上道中 前日の雨の残りでしょうか、

大きな水溜りがあったり 日陰は凍結していたり。 草とかは霜が降りてました。

これから仕事で滑って転んで 指一本怪我が出来ないので そこは慎重に慎重に。

皆結構なスピードで走ってるけど 大丈夫なのだろうか???
1221-2d.jpg


登戸にあるせせらぎ館でトイレ休憩し すぐさま出発。 暫く走ると足のつま先が

冷えて痛い痛い。 感覚がなくなり凍傷になっちゃうんじゃないか!ぐらい感覚なし。

途中自転車引いて歩いて感覚戻したりしましたが、京王閣過ぎたあたりから また

冷え冷えで感覚なし。 府中あたりにあるちょっとしたベンチに自転車を止め

何か脚に入れるものは無いかと リュックをガサゴソ。 するとビニール袋が

出て来たので 背に腹は変えられんとビニール袋を履きそのビニールが見えないように

して装着完了。距離もそこそこ走れたのでこの辺で折り返して 河口まで下る事として

出発。 そして脚の方だけど お陰様で、薄いビニール袋でも随分と違うんだなぁ~と。
1221-3d.jpg

温かくは無いが さっきよりかなりマシになる。 そして帰りは河口に向かう為スピードも

乗って 結構早く登戸のせせらぎ館へ到着。  お昼の時間まで中途半端なので、

下丸子のコメダ珈琲で ブランチをする事にした。
1221-4d.jpg
1221-5d.jpg



ブランチ後は 腹が苦しいけど 消化するべく河口まで走り お約束の羽田弁天橋。

もしかすると 走り納めになりそうだから やっぱりの羽田弁天橋で1枚。
1221-6d.jpg
↑ 心霊写真じゃないよ


予定通りお昼には帰宅し、午後から家事にいそしむおばさんでありました。



では皆様 こんな食べてばっかで走っていないおばさんのブログに

遊びに来て頂き 有り難う御座いました。 来年も温かい目で見守って下さい。

皆様におかれましては 本年同様来年も お怪我の無いよう安全に楽しく

自転車生活を送れます事をお祈り申し上げます。

 
そいで、 メリー クリスマス!   

それと、 よいお年をお迎え下さい。

本日の走行  67.95キロ 今月のノルマ達成しました!!


↓  これが今年最後じゃ無かったりして・・・・

 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR