3日連続ポタぽたの3日目

土曜・日曜 そして今日月曜日と3日間連続出動。 なんたって明日から天気が

崩れるって予報なので。これで今月のノルマ達成ギリギリセーフ。


今日はもうあとちょっとでノルマ達成だから それ程遠くへは行かずでOK。
0428-2e.jpg


しかし世間様は平日なので 取り合えずの多摩川CRガス橋。 虫柱が凄いかなぁ~と

思いながら、多摩川CRを走ったのは丸子橋までで、そのあとは一般道を走り

二子玉川に到着。随分前に行ったっきりなので 久しぶりに ルナ・テッ○。

多摩川を眺めながらの・・・・ あれれ?? 護岸工事で川見えず景観悪し。
0428-3e.jpg

以前は 草ボーボーの中テーブルがあり とっても気持ちの良い場所だったのに。

店内に入ると 券売機があり、ここで食券を買って半券をちぎってもらうセルフ

システム。 まるでラーメン屋さん。 一応 ビストロで フレンチだったり

イタリアンだったり。 ピザがメニューから外されて種類も少なくなった感じがする。
0428-4e.jpg

前菜も要らないので 渡り蟹のパスタを注文 ランチドリンク付き。

暫くしてセルフなので取りに行ったのが コレこれ ↓
0428-5e.jpg
↑ おいしそ~~~に 見えるんだよね・・・

ボリュームあるが カニの殻が邪魔で。 それに味付けは濃く しょっぱい。
(別注文のパンとかに付けるといいのかもしれないが・・・)

先客もこのパスタを注文してたけど、残してたな。非常に残念というか

腹立たしい感じ。 これならCPに優れている すき家の方が全然マシ。

かなり不満を抱え このまま多摩川CRを戻るのもつまらないので

坂を上り 上野毛へ。 ここから尾山台に出る。 駅周辺に何か無いかと

辺りを見渡すと たい焼き屋さん発見! この店も石ちゃんが来ていたようだ。

変わったメニューがあったので 豆乳クリームたい焼きをチョイス。

少し小振りのたい焼きは140円。 豆乳クリームはさっぱりしてて甘さも控えめ。

クリーミーでこれいいかも!!
0428-6e.jpg
↑ ちょい小振りのたい焼きくん
0428-8e.jpg
↑ パッカリ割るとこんな感じ。 


尾山台から奥沢を通り いつもの呑川に出て帰路に・・・・  つこうと思ったが

まだ 不完全燃焼気味だったので 隣町のマックに寄ってデザートタイム。
0428-10e-1.png

うしっ これで何とか納得し 今月ギリギリ ノルマ達成ポタぼた終了しました。

本日の走行  31.02キロ    今月 215.49キロ ふぅ~
0428-9e.jpg
↑ アフロなつつじ


↓ 雨がなけりゃ もう少し距離伸ばせたのになぁ~~~ なんちってーーーー!!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR