遠路はるばるタイヤが到着


英国より注文していた タイヤが到着しました。

0530-1-1e.jpg

タイヤのひび割れが気になり始め 今履いているタイヤに

変えてから一度もパンク無しの優等生タイヤ。

で、同じモノを注文した訳です。 
0530-2e.jpg
↑ お友達の分のタイヤも注文


タイヤ交換が昨年の3月で走行距離が3000キロと そろそろ交換か・・・

いやまだイケルか・・・との瀬戸際です。 パンクが始まれば 交換となる訳

なのですが 何ともパンクして無いので 交換のタイミングが掴めない。

思い切って交換しちゃうか・・・ もう少し頑張ろうか・・・ それでパンクしたら

嫌だしなーと チューブもまだ大丈夫そうだけど ラテックスのを使ってみたい

気もするし(もう用意はしてある)  あー どうしましょう??

仕事明けまでに 考えよう~っと。

で、今月もう少し走ろうと思ったら 想定外の体調不良で乗れずじまい。

前半に乗っておいて良かったと 今月もあっという間に去って行きますねぇ~
0530-3e.jpg
↑ がはははは・・・・

0530-4e.jpg ら~ ら~♪ ら~~~

↓ 初夏の陽気 熱中症には気をつけて!! (日焼けもね!)
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR