2014年も走り去るポタぼた

今年も まー 随分と一年早かった~ 残すところ一週間あまり 毎年この時期は(年末)

お仕事突入なので 大掃除も先にしてしまうと 年末までにまた汚れてしまう。

なので そんな事は気にせず(気にしろ!) 普段通り。

気がふれたら チマチマと掃除をしよう。 そんなもんだで 自転車も洗えないという・・・・

年内は・・・無理かな?

で、今月のノルマは22日に達成。 年末ゆえ色々と。 その色々が

お買い物だったりするので ノルマ達成とお買い物で一石二鳥ポタぼたと

なりました。

今回は 家電量販店へ行く用事があったが 近所だとノルマ達成しない距離。

ノルマ達成する距離の家電量販店は 自由ヶ丘にある。 ついでに その店の前に

中華屋さんがあるので そこでランチも出来るし。

と、いつの呑川をトコトコと。 緑ヶ丘から九品仏緑道に入り自由ヶ丘を目指します。
1222-1e.jpg


平日の家電量販店は 空いている。 そして何よりお土地柄でょうか 店員さんの

親切な事。 近くの家電量販店より更に親切丁寧。 自由ヶ丘だけにご近所の

おセレブ様がいらっしゃるのかしらねぇ~  あらあら だんだんお上品になって

きましたわ ほほほほほ~~~

てな事で 家電量販店でお買い物して 飯行くべ 飯! ← あ、戻った。

自由ヶ丘に来るとだいたいカフェなのですが、珍しくここで中華を頂く。

ランチセットだと デザートの杏仁豆腐も付く。↓
1222-2e.jpg


五目焼きそば これ1000円。  まずまずといった所でしょうか。

さっさと食べて すぐさま移動。 師走の主婦は意外と忙しいので帰路へ。

年賀状作成しなきゃ・・・・です。(現在は投函済み)
1222-3e.jpg
↑ 相棒も元気そうでした
1222-4e.jpg


多分これが走り納め?になっちゃうかもですね。

今年も色々有り難う御座いました。 

月間ノルマ走れなかった月もありましたが(雪で)  無事故・無検挙で終わることが

出来そうです。 これも一重に皆様方のお陰だと思っております。

こんなアホぅなブログですが 一年間有り難う御座いました。 また懲りずに

2015年も宜しくお願い申し上げまする~~  お体に気をつけて

良いお年をお迎え下さい!!

本日の走行  21.66キロ  

2014年 スカンク号 2458.29㌔  たまちゃん号 170㌔  
(月200㌔×12ヶ月のノルマは達成出来ました)
1222-5e.jpg
1222-6e.jpg
1222-7e.jpg
↑ この現場にはにゃんこが7匹おりました

↓ 皆様 来年も今まで以上に良い年でありますように! 
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR