グリップ交換

ぶっ飛んだ次の日早速自転車屋さんへ行きました。 リアホイールが若干

振れがあるので。 ホイール逝っちゃったかなぁ~と 身体より自転車の方が

心配  

てな事で 自転車屋さんに行くと ちょっと混んでて少し時間がかかるとの事。

んー では自転車を預けて 対面にある 某ヨーカ洞に移動 ここで時間を潰す。

お昼だった事もあり ここのフードコート 鳩に。 アイスコーシーが マズイ・・・
0126-2f.jpg
↑ あ、どんぶりに名前がっ・・・・


ま、オマケだから仕方が無いか・・・

時間になったので 店に戻ると スカンク号出来上がり~ ホイールには異常無く

振れを治しただけで済みました。 よがっ゛だーーーーー

ついでに、グリップがボロボロだったので 店長に進められたグリップを。

これ1コマ1コマで作るので色違いが楽しめるグリップ。 店長も実際付けていて

なかなか宜しいとの事。 1つだけ色を変えたので 白をドコに入れるか考え

こんな感じになりました。 ↓
0126-3f.jpg


梅のいい香りが漂い 春はもうすぐ。自転車本番の季節まで もう少しの辛抱ですね。
0126-1f.jpg


そして イギリスからタイヤ到着! まだもう少しこのタイヤが使えそうなので 春か、

初夏前辺りで交換。 そして 買っちゃったーーー物もあり。 それは乞うご期待
0127-1f.jpg
0127-2f.jpg
↑ インナーチューブのパッケージが 「届いたぞ~!!」 って感じ

本日の走行 5.71㌔

↓ 2015年 スカンク号が変わるっ!!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR