寒空でアイスポタぼた

今月はノルマ達成出来ましたが もう少し走る時間が出来たので

今回は六本木へと繰り出した。 

ネットのクーポンで アイスのクーポンを購入したのですが 期限が

今月末・・・・  今月末、天気が悪ければ自転車乗れないので

天気も良いので行ってみました六本木!
0221-1f.jpg
↑ とんびが都内にまで・・・・
0221-2f.jpg
↑ やっぱエエね 東京タワー

いつものように のんびり出発しノロノロ走行。気が付けばお昼近くに

なっているので 行きがけに ハンバーガーランチへ。
0221-3f.jpg

どんなもんかな?今日のバーガーは。 家系で言うと 五反田にある

超有名バーガー屋さんのスタイルを受け継いでいるバーガー屋。

場所は麻布・・お洒落すぎ。 そしてお値段もお洒落だった。

店内に案内され カウンターの席へ。厨房丸見えも 老舗ハンバーガー屋

スタイルと同じ。 サイズは普通サイズを注文し ポテトトッピングとドリンクを。

セット価格では無く 全部バラバラ価格スタイルも同じだ。 そして+場所価格もある。

今回は チーズマッシュルームでバンズを全粒粉で注文。暫くして来たのがコレ↓
0221-4f.jpg
↑ チーズの酸味とマッシュルームって・・・

ナイフとフォークで食べるのも 家系バーガーと同じスタイル。 

ナイフとフォークで食べるんだけど、 何だか食べた気がしなかったなー バンズには

軽く切れ目が入っていたりして・・・ やっぱりハンバーガーは重ねていっぺんに食べないと

旨さが伝わらない。 普通はオイルペーパーなどがあるのだけど 置いて無かった。

聞けばあったのかも知れないけど・・・   で、肝心な味はといいますと・・・

んーーーー  こちら系は微妙に なんと言いますか・・・ はいっ 次っ! って感じ。

では気を取り直して ヒルズへ向かいましょう。
0221-5f.jpg

ここからヒルズへは数百メートルの距離。 全然遠くありません。 テレ朝の前を

通過し緩い上り坂を上ると 駐輪場が。 ここに自転車を止めて目的地へ。
0221-6f.jpg

ヒルズの駐輪場は5時間まで無料!! 凄い! 5時間ですよ 5時間! 

隣町なら30分程で出すのに100円取られるっちゅーに 何とも太っ腹!

ロックをしっかり持参すれば安心です。 防犯カメラもばっちりありますし。

で、目的地のアイス屋さんへ移動。 この寒空で食べるのか・・・
0221-7f.jpg

店に行くとメニューを渡され どれがいいか選ぶ。 クーポンだと 期間限定以外は

大丈夫らしいので チョコとホイップとバナナと・・・(何種類か入っている)をチョイス。

コールド ストーンは確か 唄を歌いながら 練り練りしてくれるトコだよなぁ~と

思ってたんだけど 歌は無し。 割引クーポンだったからかなぁ~。

寒いのでビル内のテーブルで食べる事が出来たので それは良かった。

で、注文したのがこれ↓ ワッフルカップ+50円してみた
0221-8f.jpg

漫画カメラだと これ↓
0221-9f.jpg全然判らんね


私がこれを食べていると 練り練りしながら おねーさんが唄を歌ってました。

歌って!って言わないと 歌ってくれないのかな?? アイスはまずまず美味しいので

また何かの機会があったら 今度は歌って貰おうっと。

アイスで身体が冷えて来たが お日様にあたるとポカポカ。
0221-10f.jpg

帰りは来た道を戻り帰路に着きました。

本日の走行 28.30キロ

↓ うまく行けば今月もう少し距離が伸びる!かもっ!!
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR