計画的夜ポタぼた

月間ノルマまで なんと あと10キロ切っていた・・・

パンクさえなければ もう少し走れたのですが。

なので 夜 少し時間が取れたので 10キロポタして来ました。

往復でだいたい10キロ  計画的走行です

普通に走って だいたい20分程で到着。
0721n-1f.jpg
↑ ちょっと幻想的風
0721n-2f.jpg
↑ まんがカメラで撮ってみました


夕暮れの空がとても綺麗で  トワイライトゾーン的な色。(午後7時)

昼間は風が無かったのに 夜になってから風が出て 何とも

気持ちが良い。 昼間の暑さはどこへやら。 夜はやっぱり

このぐらいの気温まで下がると自転車も走りやすい。

帰り、 甘味屋さんへ寄って帰ろうかと思ったが 時間も時間なので

お店には寄らずまっすぐ帰宅。
0721n-3f.jpg
↑ 帰り道に会った にゃんこ。 飼い猫?声が出ないサイレントにゃんこでした

これで任務完了。 今月もノルマ達成でありました。
0721n-4f.jpg
↑ 欲しいものがあると こんな目で監視される・・・・


本日の走行  10.98キロ

↓ 晴れは晴れでいいのだけど 暑すぎ!!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR