銀週最終日ポタぼた

シルバーウイークも最終日。 自転車に乗ろう!と前日の元気は寝起きからの

頭痛に始まり・・・  薬を飲んで昼過ぎまで死んでました。 朝飲んだ薬が

やっと少し効き始めたので 胃にパンを放り込み 更にもう1発痛み止めを

飲んで午後2時に出発。  

この時間からだと 遠くへ行けないのでご近所の公園まで。

自転車の聖地大井埠頭を通り城南島へ。 ファミリーが多く賑わっていました。
0923-1f.jpg


城南島公園から移動し家の近くの公園で。 
0923-2f.jpg
↑ にゃんこと彼岸花
0923-3f.jpg
↑ 違う にゃんこ出現!!
0923-4f.jpg
↑ 優雅に寝そべる 黒にゃん


野良ちゃんなので ある一定の距離でしか近寄って来ず。 食べる物持ってないので

ゴメンして 福田屋さんにでも氷を食べに行こう~っと向かったのですが、

「暫く休ませて頂きます」という貼紙が・・・・  しばらくって・・いつから しばらくなのか

書いていない。 いつも悩ませてくれる福田屋さん。

仕方が無いのでそのまま帰路に。

調子がよければ朝から走ってたのですが 体調が今一歩で距離は短かったのですが

一応 今月のノルマは達成完了。  

本日の走行 18.37キロ

↓ 週末土日 天気悪そうっす・・・(っω・`。)
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR