いつものコース徘徊中ポタぼた

今日は時間が無く 短い時間でのポタぼた。 なので食事時間無く

珍しく走るだけのボタとなりました。

いつもの呑川コースで 緑ヶ丘。
0127-1g.jpg

ここから自由ヶ丘へ抜け
0127-2g.jpg
0127-3g.jpg
↑ 自由ヶ丘

猫じゃらし公園でトイレを借り
0127-4g.jpg
↑ 中に入ると洋式と和式が並んでいる・・・・ ツレしょん用??

上野毛から山を降りて丸子川。

ちょいと寄り道 等々力渓谷。 夏は涼しいから冬場は寒いかと思ったら

そうでもなかった。 今日はポカポカ陽気だったからかも。 ←厚い脂肪で覆われているから
0127-5g.jpg
0127-6g.jpg
0127-7g.jpg


丸子川沿いにに進み丸子橋から

多摩サイ IN。
0127-10g.jpg
0127-8g.jpg
↑ ここの部分は広いのよ。


風も穏やかで走りやすい。

そしていつものお約束の羽田の鳥居ちょい休憩。 平日だけど

数人のローディーさんが走っていました。
0127-9g.jpg

帰りはクロノゲートにあるパン屋さんに寄って帰宅。

本日の走行 37.44キロ  今月は250キロとなり来月はちょっと厳しいので

少し距離の貯金って事で。

↓ 寒いけど虫居ないから快適~~
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR