多摩サイニコタマポタぽた

平日は空いている多摩サイ行ってみよ~~ (午前10時頃出発)

今日は羽田河口から気分は上流を目指し遡上。
0219-1g.jpg
0219-2g.jpg
↑ ガサガサ音を立てたら何かくれるの?的な 貰い慣れしているカモメさん

でもね 気分だけなので 実際は二子玉川まで・・・。 
0219-3g.jpg
0219-4g.jpg
↑ 富士山が綺麗です~

丸子橋を過ぎ 暫く走ると おお! 咲いてる咲いてる。

前日のTwitterの情報で 開花してますよ~が流れて来たので

お花見です。

0219-5g.jpg

0219-6g.jpg
↑ メジロ?

お散歩の人やローディーさんも足を停めて暫し観賞しておりました。

で、私はその先の ココを確認しに。↓
0219-7g.jpg
0219-8g.jpg

しっかり舗装が終わっています。 迂回のストレスが解消されましたよ。 

0219-9g.jpg
↑ エエ天気やねぇ~ 明日は(20日)お天気崩れるそうで・・・・

巡回パトロール完了したので 戻ります。 (走らんのかいっ!)

0219-10g.jpg
↑ 鯉がいっぱい

さて、今日はお天気も良いので ランチ持参。  二子玉川公園で食す事にする。

0219-11g.jpg
↑ あさりご飯のおにぎり

喰ったらさっさと帰るよ~

途中池上のパン屋さんに寄って帰宅。 なかかな美味しいパン屋さんですよ。

0219-12g.jpg
↑ ヤシパン

本日の走行 42.17キロ  月間ノルマ達成~ 今月天気良ければもう1回乗れるかも!!

↓ 多摩サイは点々と工事してる箇所があるので注意ですっ
 
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR