空のご機嫌を見ながらポタぼた

少しだけど時間が取れたので 家を出発!!

いつもの羽田弁天橋から 多摩サイ河口から遡上しようという予定でした。
0827-1g.jpg

が、雨雲レーダーを見ると 雨雲が迫ってきていて 多摩川渡った平間付近では

ゲリラ雨のようで あまり遠くは危険と感じ そのまま雨雲レーダーを確認しつつ

ご近所ぐるぐる。  最後は池上でパンを買って帰宅。 午前11時前。
0827-2g.jpg
↑ 大田市場でモーニング・・・と思ったが雨が降る前に走れ!って事でスルー
0827-3g.jpg
↑ どんより曇り空 今にも泣きそう・・・
0827-4g.jpg

結局 海っ側への雨雲は 15時ぐらいだったのでお昼ぐらいまでは走れたのに 残念。

今月は悲しいかな ノルマ達成出来ず 終了となりました。  トホホホホホホな8月でした・・・。
0827-5g.jpg
↑ 池上で購入したパン  湯だねのパンはやわやわ~~

本日の走行 26.63キロ

↓ 来月は頑張る! きっと!!(*・`ω´・)ゞ
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR