やっと開店!カキ氷ポタぼた

朝から乗るぞ!! と思っていたが 何故だか身体が動かない・・・結局午前中は

調子が悪く薬を飲んで眠り姫。

が、昼近くになって 復活!!  ノルマまでもう少し 取り合えず出発!!


で、多摩サイ河口を目指す・・・ ちょっとその前に以前からお店が閉まっている事が

多く 開けているか確認しに すると・・・・ お!! お!! やってるぅぅぅ~
0926-1g.jpg

何も食べて無かったので腹ごしらえ まずはのカキ氷!!
0926-2g.jpg

涼しくなったが これじゃ腹の足しにならないので これ↓追加。
0926-3g.jpg


う~ん チープでいいなぁ~     油揚げが一年ぐらいお店をお休みにするので

ご近所で こういう癒し系の店が無いと困るのよね~ 再開されて嬉しいっす!!!


腹ごしらえが終わったので 羽田弁天橋を目指します。
0926-4g.jpg


平日の昼間の多摩サイ河口は数人。 平日だからこんなもんだな。

多摩サイ河口からおばさんは追い風に乗って 遡上~。
0926-5g.jpg

丸子橋まで行って いつものコースで帰路。と、シンプルコース。
0926-6g.jpg
0926-7g.jpg
↑ なんとも リラックスしすぎなカメさん

白い彼岸花を見つけ 秋やねぇ~ と しみじみ・・・
0926-8g.jpg

全然運動になってないが これでノルマ達成!!

時間があれば乗ろう! と、気力だけ。 この後(9/27)扁桃腺が腫れ調子悪し。

乗れるのか? 自転車? 

人身事故で東海道線が線路上に停車ちう。 全くもって開かずの踏み切り・・・
0926-9g.jpg
(勿論 迂回ましたよ) 

本日の走行  27.31キロ

↓ 何とか今月クリアーしたが夏の疲れがどっと・・・・ 
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR