ちゅるちゅるランドポタぼた

前夜 蕎麦かイケアのブランチか・・・ 悩んで ちゅるちゅるランド深大寺へポタぼた。

予定より遅れて出発。 いつもの呑川コースの自由ヶ丘の上野毛の二子玉川・・・と

考えていたのですが 出遅れたので仕方が無い進みの速い 混雑してても多摩サイ。
1022-1g.jpg
↑ 草 刈ったーーーー!

が、本当に混んでいて進みが悪い・・・ が、街中の信号よりマシと思う事にし

二子玉川から のんびり野川 IN。 
1022-2g.jpg
↑ 世田谷区内の蕎麦畑

いつも かなーーーーり ゆっくりなのですが 今日はちょい気持ち 気持ちだけ早め。

お店に到着したのが 11時40頃。 「気持ち早め」が結果に出てまずまず。


店内を見ると 8割がた席は埋まっていた。  おお~  新店長が来てから店が盛り上がって

食べログ散々だった先代から比べて 今じゃ 深大寺周辺蕎麦ランキングTOP5まで

のし上がってました。 やっぱり 旨いもんなぁ~。 店長の蕎麦。

で、今回注文したのがこれ↓  
1022-3g.jpg

穴子天せいろ。 前店と同様 お塩も付いてきます。

食後にデザートがこれ↓  
1022-4g.jpg

う~ん あんみつぅ~ なかなか美味しかった。 これにバニラアイス入りだと尚嬉し。

食べログの効果なのか 外に人が並ぶ光景がっ。  昔は お昼時全くと言って良いほど

ガラガラだったっけねー。 (通る度に人の姿が無かったな・・・・)

店員のお兄さんが(多分オーナーの息子さん)  「今日は団体が入っちゃって・・・」

嬉しい悲鳴じゃないのぉ~。  お店が忙しいって事は良い事だよ。

んじゃ わたしゃ 食べ終ったからそそくさ退散。 まだまだお店の前には行列が

あるからね。 

帰りはちょい追い風だったので 楽々。 二子玉川からはいつもの裏の道で帰路に。

1022-5g.jpg
↑ はっ・・・と 我に返った・・・ 私は撮り鉄ではありません

来週末 なんだか天気が微妙なので 走れるうちにと 月間ノルマ達成~ 今月は

250キロ近く走りました。 何とかもう1度ぐらい走れるかな?も お天気次第ですね。

本日の走行 51.33キロ

↓ 寒かったせいかカワセミちゃんの姿が見られませんでした・・・残念
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR