行け行けイケアポタぼた

54年振りと言いますか 観測史上初めての11月降雪のさぶい日でしたねー

電車のダイヤは乱れたりして 大変な一日でした。(私は健康ランドで

温泉に浸かって 雪見温泉でしたが何か?) 

で、 ノルマが残っているので 黙って多摩サイに・・・と考えていたのですが

遡上する方だと雪が積もって凍結の恐れがありそう・・・と。(想像では雪が積もっている)

南側は全くもって積もらなかったので 多摩サイはやめて鶴見川CRにシフト。

ガス橋を渡り平間へ向かう途中 綺麗な富士山が! うん! お見事。

鷹野大橋から 鶴見川CRに入り トボトボ走行 新横浜。

新横浜からも 綺麗な富士山ばっちりです。  今日はずっと富士山観られました。
1125-1g.jpg
1125-2g.jpg

新横浜のスタジアムから 第三京浜横浜インターを通過し イケア到着。

必要なものだけ・・・と 見て回りますが どんどん荷物が増え 1時間程うろうろ。

イヤイヤ 買い物に時間ばかり取られてはイカン!と まだまだ見足りないが会計へ。

買い物が終了してから ランチの為二階に移動。

で、今日のイケアランチはこれ↓
1125-3g.jpg


デザートを付けても700円以内に収まりました。 会員なのでドリンクバーは安い!!

そそくさ食べて出発!
1125-4g.jpg
1125-5g.jpg
↑ 呼んだら寄ってきてくれた かわいい~
1125-6g.jpg
↑ 出発できなくなった・・・
1125-7g.jpg
1125-8g.jpg
1125-9g.jpg
↑ 上記の写真意外多数のにゃんこと遭遇しました

帰りは にゃんこを見つけては止まり写真を撮りの繰り返しの道草をしながら帰宅。

何とか 滑り込みぎりぎりセーフでノルマ達成。 今月も体調と天気でなかなか

走れなかったけど 来月はもう少し頑張ります。←多分。

週末から仕事なので 今月はこれにて終了。 

本日の走行  48.33キロ

↓ ジャムが安売りだったんだけど重くて積載無くて買えなかったーーーー
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR