メリークリスマス 2016!

    メリークリスマス!!

2016xmas2.jpg
↑ とっても楽しそうに・・・・  してないね・・・



クリスマスが終われば 今年も残り数日。 

今年もあっという間の一年でした。 食べてばかりのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました。  感謝感謝です。

今月は280キロを越え 2016年は年間2900キロ越えと もしかしてデータ取ってて

最高距離?かな?   怠け者のおばさんにゃ珍しいかも・・・

来年も頑張って 今年以上に走れれば良いな!と思っております。

それでは それでは 

皆様 良いお年をお迎え下さい。

(ホントは自転車洗車したから 乗らないんだよぉ~)

↓ おばさんはこれから31日まで仕事・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR