のんべんだらりんポタぼた

ノルマ達成してるのでゆるみっぱなし。 ガテンなパートひと段落なので出発。


と、ブログ時間短縮の為 ざっくりと。

いつものコースをのんべんだらりんと走って来ました。
0425-1h.jpg


最近駒沢公園内に出来たオーガニクッカフェへ。 
0425-2h.jpg

ブランチがまたまたランチに変わる。  回りはおセレブ。 しかし運動後に寄る人もいて

ジャージ姿も見受けられた。( ホッ・・・)
0425-3h.jpg
0425-4h.jpg

おセレブカフェなので お値段もおセレブお値段・・・・もう行かないかもなぁ。

食後は多摩川まで出て 適当にフラフラして帰宅。
0425-5h.jpg
↑ 桜の次は 藤
0425-6h.jpg
↑ 平行して ツツジも!

よい季節になりましたねー! (雨降るなっ! 木曜日!!)


本日の走行  30.38キロ

↓ も少し走れそう~  あ、公園で女優さん散歩してました!
プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR