はじめまして、パートおばさん自転車日記

3年前自転車は楽しいよ~と誘われ、最初はMTBに乗っていましたがロード自転車について行くのは大変だったのでクロスバイクを購入。それがGIANT ESCAPE R3でした。ここまで自転車に自分がのめり込むとは思わなかったので、そこそこ値段のこの子に決定。 しかし、輪行を覚えてから自分の重さおいといて自転車の重さに参った。もうこの子一本とし、軽量化の為改造。結構軽くなり輪行も苦にならなくなった。ますます自転車の魔力に吸い込まれ、自転車仲間も増え楽しく自転車ライフを楽しんでいるパートのおばさんです。宜しくお願いいたしますです。
0515-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

この写真はどこの海でしょうかねぇ?
後ろに移っているのは、まさかスカイツリーではないですよね?
駒沢から東京湾まで来られるとは、結構活動範囲近そうです。
どっかですれ違ってるかもですよ。

駒沢はまだアップダウン多いですけど、海岸に近くなると平坦になりますので、アップダウンが苦手な方は、海岸沿いがお薦めです。 大井埠頭とかね。 ローディの聖地らしいですけど。

コメ有難うございます。

海では無く、隅田川。 そしてまさかのスカイツリーで~す!!

家は羽田に近い比較的海側です。 駒沢へは川を辿って楽に

行けるのでよく行ってます。(飲食店の偵察がてらi-179

そして、まさかの大井埠頭激近いです。 昨年のツアーオブジャパンは

見学しましたよ。 ローディの聖地らしいですが、猫もしゃくしも自転車ブームで

マナーが悪いです・・・

そのうち 事故やら自転車通行禁止になっちゃうかもですよ。

隅田川でしたか

おはようございます!
隅田川でしたか。 隅田川も河口付近になると、雰囲気は海ですものね。
やはりスカイツリーでしたか。 今はだいぶ高くなってきたので、当時のスカイツリーはまだちっちゃくて可愛いですね。

大井埠頭の近くにお住まいなんですね。
小生アップダウンが苦手なので、国道15号や大井埠頭付近はお気に入りです。
きっとどこかですれ違ってると思いますよ。

猫尺自転車ブーム、最低限のマナーは守ってもらいたいですよね。

No title

大井埠頭は近くですね~ 大田市場近辺もよくスクーターで出没
しています。(ジム通いで) 土日はこの辺は走りませんけど・・・

多摩川からの支流、野川が好きで 春や秋は深大寺にお蕎麦を食べに
行ったりしていますよ。この辺りは緑が多くて景色が良いので
お気に入りです。 みんな川沿いだから楽ちんですi-234
(ちゅーか私の仲間も早く走る人はいないのでありました・・・i-179) 

深大寺付近も良いですよね

パートの奥様
野川には思い出が詰まってます。
元々あっち方面の出身なんで。
今度深大寺蕎麦食べに行くときは是非誘ってください。
あ、土日しか行けませんが。

No title

Muirwoodsさま>

了解です。 都合が合えば良いですね~。

調布付近

パートの奥様

そもそも日本に居ない分際で、お誘い下さいもないのですが、そちら方面に行く際には是非お声かけ下さい。

と言いながら、女子率80%以上な場合は、泣く泣く遠慮させて頂きます。
男子校出身なもので、男子が30%くらい居ないと、泣きそうになりますんで。

というわけで、奥様のご主人含め、男性参加者が比較的多いときにお誘い頂ければありがたいです。

のんびり待ってますんで、そういう機会があったら、お誘い下さいませませ♪

あ、でも清水の舞台から飛び降りる気分で、男子ひとりでも参加させて頂くかもしれません。
仮面かぶって行きますけど(笑)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR