fc2ブログ

おばさんロイホに行く

以前から計画していた ロイホ計画(ロイヤルホスト)。
本日 決行となった。

それは、平日限定メニュー「お好きなだけ パンケーキ」500円。
そう、好きな枚数を食べられるのです
粉好きな おばさんとお友達は 喰っとくコトにする。
このお好きなだけパンケーキは期間限定でして、来週の16日だかで
終わってしまうです。 終わってしまう前に・・・という訳。
0610-1.jpg

このメニューは午後3時から午後6時までの3時間メニュー。
お友達のお仕事が終わってから待ち合わせをして、出発。
店舗によっては実施されていない所もあるので注意。一番
近かったのが 川崎店。 

食べる前に 私はジムへ行き1000メートル泳いで
お風呂に入ってお清め済み。 さぁ! かかって来いやぁ~!
と、パンケーキを注文。ドリンクはフリーで 。
0610-2.jpg

最初は5枚出てくる。基本を食べてから最高5枚までを
注文する。 粉なんで 結構腹にたまります。
ふぅ~ でも、この為に 昼を我慢し体調も整えたので

追加2枚お願いしまーす」一緒に アイスも・・てなコトで
0610-5.jpg

アイスとパンケーキのハーモニー う~ん至福
いやぁ~ 喰った喰った。 このパンケーキ終了一週間前に完食。

自転車で行ったけど 近かったので、
やっぱりカロリーオーバーなパートのおばさんでございました
0610-3.jpg
夕日が目に染みるぜ・・・・

本日の走行距離 18.51キロ 近いっ。
スポンサーサイト



コメント

No title

パートさま

 ロイホですかっ。
こちら、関東の端っこからは、最寄のロイホまで
45Km ジテンシャで2時間半ってトコです。

 明日、土曜日はお天気良さそうなんで
山登り(もちジテンシャ=TREKで)してきます。

No title

akadaiさま>

返コメが遅くなって御免なさいです・・(健忘症気味・・)

ロイホまで45キロ・・・ う~ん う~ん 食べに行くにはかなりの距離ですね。

だけど食べた分カロリーは消費されそうv-238
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。更にbirdyを迎え輪行も。美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR