雑誌の付録

今日はジムもおやすみで、仕事もおやすみで そしてこんな状態なんで仕事が飛んで・・・・

あ~ 貧乏だ・・・ と、感じつつ 美容院へ行き散髪。 はぁ~すっきり。これで水や髪を乾かす

ドライヤーの電気の節電になるな。


私はジムに行く時はランチ抜き。 なので、ジムがお休みの時や行かない時は ランチしている。

今日はジムが休みなので、お友達のカフェに行く事にした。ランチメニューが 「から揚げ」だったので

ココのから揚げ美味いんですよ。ヴォリュームもあって。 高カロリーでメダボおばさんには たまらんっ。

で、運ばれて来て驚いた・・・ 飯・・・他の人より多くね?? 私サイズに飯を盛ってくれたようです。

もう後半食べるの必死でした。折角盛ってくれたのに 残すなんて私の辞書にはありませんっ!!

ぐ・・・ぐるしい・・・・・ (これで確実にメタボは脱出できんな)


喰ったら運動・・・っちゅーかお買い物。 

自転車の雑誌で何か新しいの 出てるかなぁ~と本屋へ行くと、雑誌の付録にサコッシュが付いているのを発見。

これは、買わなきゃ!!と即手に取った。
0323-1.jpg

お~ やっと出たかぁ~ きっと出してくれると思ってた。(今、付録ブームだし)

それに GIANTカタログも付いている(なので物凄く分厚い)

家に帰って早速見てみると、布ではなく丈夫な紙っぽいサコッシュだった。でも、これ軽いから

持ち運びにはエエかもしれないなぁ。 まーそこそこ使えそうなんで善し。
0323-2.jpg
0323-3.jpg
↑ 質感はちと固い感じ。


販売している布製のプリント柄は 以外にも結構値段が張る。これ雑誌の値段800円だからまずまず。

自分で作ればなんて事無いんだけど、生地を買うより安いから。(裁縫が苦手と言え!)


そして、GIANTカタログで気が付いた。ESCAPE R1・R2って無いんだね。

その分、RX1・2・3になったようです。ESCAPEシリーズも次第に無くなって

しまうのだろうか・・・・・・・・

いや、R3は不滅ですっ!! と 思いたい。

0323-4.jpg
↑ GIANTカタログで見つけた ワイヤレスサイコン。こっちの方が可愛いなぁ~ ちっーっ
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?GIANTのHPではまだR1もR2も健在なんだけど・・・

そういや4月号、まだ買ってないや!さっそく買いに行こう!

買って!買って!!

カレーパンマンさま>

確かに2010年サイトにはあるんです。R1・R2・・・それと
私の欲しかった ESCAPE R ALLIANCE。 これも2011年サイトでは
姿が無く・・号泣i-240 カーボンフレームのクロス。なかなか珍しいもの
だったんだけど・・・i-241 悲しい・・・(悲しんでも買えないが・・・i-179

No title

v-283こにゃんちわ
リンクして頂きありがとうございます。
早速私もリンクさせて頂きました…ペコッv-344
自転車は超初級ですが、めたぼレベルは私の方がダントツ上級者ですよ…ぶひっv-16v-355
・・・サイコン、いいっすねぇv-364
e-451数字が大きくて見やすいし・・・っぷ

こんばんにゃ

v-283ちゃびさま>

このサイコン非常に可愛い。時間もそのまま表示だし。今のサイコンだと

ボタンを押さないと、時間とか距離とかが出ないので 不便。見慣れたサイコン

なので、操作は簡単でエエんだけど・・・。

記憶の片隅にでも残しておいて、買う時が来るのを待つしかないですね。
(きっと訪れないな・・・・v-389

No title

こんばんは!
2011年度カタログではR3は健在ですよ!
RXや3.1も有りますが、R1・R2は記載無しです・・・・
差別化が進んでいる様です。

そっかぁ~

v-218kanokaさま>

有難う御座います。やっぱり Escape R1・R2は  R3の人気に押されて・・・
そら、売れるのを前に出しますよね。 新しいシリーズもどんどん出て
選ぶ選択枠が増えましたね。

ALLIANCEも記載なし・・・残念i-241(買えないし、買わないけど・・・)

さこっしゅ

こんにちは。

ん何? サコッシュ? ぐぐるっと。 なるほど、Giantロゴも入ってるしこれは良い、私も今ゲットしました。情報ありがとうございます。
普段はFunrideですが今月は浮気です。 おまけ三昧の女性雑誌をバカにしていたのは棚上げ。 ^^)

#覚えてらっしゃらないかもしれませんが、多摩サイライドでお世話になりました yutabow です・・・

付録も結構馬鹿に出来ないんすよ。

yutabowさま>

ご訪問ありがとう御座います。

最近の付録はグレードがUPして来ています。が、それと共に
お値段もUP気味・・・。 当たりもあればハズレもありますね。
これは持ってると便利かもしれません。重いものはちと無理そうですけど・・・。

yutabowさんはRXですね。赤の。 憶えていますとも!赤のRX。

おはようございます^^

じ・ジムって・・・?ボクシングジム?ボディビル?
スポーツ・ジムですよね(^_^;)

この本まだ見てなかったです。
Giantですかぁ~ 僕のチャリはプレスポ号なんで知らない人も結構います。
なんだろう?て顔でよく見られますww

サイコンは大きい数字がいいですよね見やすくて

それからTwitterは登録していればフォローされてなくても返信でならメッセージが書き込みできます。

ダイレクトメッセージ(メールBOXのようなもの)はフォローされてないと使えません。

今日は風が強そうだから走るのどうするかな。

おはようございます。

makoto♪@rockbomb さま>

ジムはですね、ジムはジムでも ジャングルジムですi-179
な、訳も無く・・・ はい、スポーツジムですよん。

プレスポってあさひのショップオリジナルバイクなのですね。
大きい自転車店にはオリジナルバイク他にもありますよ。

返信なら大丈夫なんですね。了解です。

今日は風が強いので私も尻込みしています。風が轟音たてて吹いてるし・・・
花粉もブンブン飛び回ってるだろうしi-282天気は最高にいいのにぃぃ~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR