4月16日 関戸橋のフリマ

http://tanigu.cocolog-nifty.com/blog/ ←こちらのブログで紹介されています、関戸橋のフリマ。

年に2度このような催しが毎年行なわれています。 そして今回は、東日本大震災のチャリティーを

呼びかけ 私の自転車仲間の隊長も賛同し参加出店予定です。

もし、お近くの方宜しければご参加下さい。 朝は恐ろしいコトに早朝午前6時~となっています。(お昼まで)

私もちょっと行こうと思っています。 もしかすると掘り出しモンもあるかもしれませんよ。

どうぞヨロシク御願いしま~す。



因みに SPDペダル 既にハーフクリップペダルに戻してしまいました


0405-2.jpg
↑ パレットタウンの観覧車。 地震で大丈夫だったのかなぁ~??
0405-1.jpg




↓一緒に頑張ろう!ニッポン!! ちゃちゃちゃ♪  ぽちっ。
スポンサーサイト

コメント

あら まぁ早いこと(^_^;)

∑( ̄□ ̄;)ナント!! SPDからハーフクリップに戻したんですか?
何かがパートのおばさんに起こったのか!?w

関戸橋のフリマちょっと気になりますね^^
時間が午前中てのことで本気で掘り出し物探すとなると朝6時に行かないとですね。

ちなみに僕の次の休みが16日の予定です(´・ω・`)ショボーン ヤスミテ


桜ポタするです。

makoto♪@rockbomb さま>

はい、工具使って5分程度ですから 簡単簡単。
毎年、桜の季節は 桜の写真を撮りながらポタするんで
それで戻しました。

関戸橋のフリマの話は聞いていたのですが、朝が早いのと距離があるので
一度も参加した事がありません。今回、東日本震災のチャリティーという事で
非力ながらのお手伝いです。

お休み少ないのですね・・・っちゅーか仕事あっていいなぁ~と思ったり。
ありすぎても困るし・・・ねぇ。 連続勤務ご苦労さまです。

なるほど桜ポタ

そうだったんですね!桜ポタ^^

いつも休みが少ないわけでもないのですが
何故か先月と今月は連続勤務になりました。

仕事に感謝(-∀ー#)

No title

makoto♪@rockbomb さま>

はい、ポタの時 SPDはコケる確率高し。 超ノロノロです。
(人が多いのでのんびり走行なんです)

連続勤務お疲れ様で~す。

No title

こんばんは。
観覧車に乗っている時に地震が来たら生きた心地しないですね!
関戸のフリマは毎度顔出しますので、16日はお会い出来る事を
楽しみにしています。
普段着でただのオヤジだと思いますので、見つけられないかも?(爆)
時間は何時頃に来るのですか??

むむ・・・

kanokaさま>

こんばんは~  私も思いました・・・観覧車で地震だったら・・それも
頂点到達だったりしたら・・・停電したら・・・(自家発電ぐらいあるとは思うが)
恐ろしいですよねv-12

難しい質問です・・・関戸橋 何時に到着出来るのでありましょうか。
朝6時はかなり辛いので 隊長は朝8時でエエぞ・・・と言ってましたが、
朝8時・・・う~ん う~ん 私の足で自宅からブッとばして登戸まで1時間、
そこから関戸橋まで1時間近く掛かりそうだから・・・ ブッとばさなければ
午前9時までには何とか行きたいです。(出品の商品を持参しなくてはならない)

はじめまして

kanokaさんのブログから来ました。

SPDとハーフクリップ検討しているんですが、使用感参考にさせていただきますv-353

震災は本当に大変ですね。
福岡からはできること少ないですが、応援していきます!!

うえるかむ うえるかむ

筑後でサイクリング さま>

こんばんは~ ご訪問有難う御座います。

SPDにするなら りゃんめんタイプがいいかもです。
私はりゃんめんだと思って買ったら、片面タイプ・・・
軽いのを選んだらそうなってしまいました。 重さうんぬん無ければ
SPD両面タイプ。一粒で2度美味しいって奴です。

ハーフクリップ自体は 安いものなんで、お試しもOK。
ちょっとした坂などでは あると無いとでは違いますよ。

私のはあまり参考にはならないかも知れませんが、御検討下さ~い。

これからもヨロシク御願い致します。 リンクさせて戴きますね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR