モーニングがプランチポタ in 駒沢

今日もポタって来た。月間300キロ達成までもう少しだったので・・・。

2月・3月と乗れてなかったので、今月は是非とも300キロを。

それと、都立大にあるGIANTショップに行く予定もあったので

今回は駒沢で営業早めのハンバーガーショップへ。この店に行くのは

結構久しぶり。 モーニングのつもりだったが、席に座りメニューを

選んでいると・・・ 9時~10時半までのモーニングメニューの

タイムリミットが・・・・ 時間過ぎてもモーニングメニューは大丈夫

だけど、ブランチ時間になっちゃったので そのままハンバーガーモードに

突入。 この店のベーコンは厚みがあってスモーキー。よって、定番の

ベーコンチーズバーガーを注文。 
0430-a1.jpg
↑ as classics dinerのベーコンチーズバーガー

0430-1.jpg

ハンバーガー専用の紙にハンバーガーを入れ、頂きまぁぁぁ~すと

大口開けて パクリ。 う~ん ベーコンスモーキー

ここんちのハンバーガーのパテは結構肉肉しいし、咬み応えがある。

これに小さくてもサラダが付いていると尚良いんだけどなぁ~
(サイドメニューにサラダはありますが、漱石さん一人近くする)

売り上げの5%は 東日本大震災の義援金として 返金してくれ、

それを自ら募金箱へ入れるシステム。 その分加算されているような気は

するが、義援金になるならば どうぞどうぞ・・・・。


帰り 都立大にあるGIANTショップに寄り ライトを物色。
0430-2.jpg
↑  目黒通り沿い GIANT目黒ストア


が、しかし連休明けじゃないと入って来ないってコトでそのまま退散。
0430-3.jpg
↑  呑川沿いで 鯉のぼりを見つけた。その中の白い吹流し。「がんばろう 日本!」と書いてあります。


一度帰宅し 今日も今日とてジムへいそいそと出かける私でございます。

食べた分は その日に消費!! 


本日の走行   24.05キロ
今日の最高速度は 大丈夫 30.3キロ

0430-a2.jpg
↑ おまけ  挑戦的なカンガルー
0430-a3.jpg
↑ おまけ  おとぼけな リス


↓  おとぼけな パートのおばさん・・・・ ぽちっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

あのカンガルー、弱点はボディーだね(笑)
顔はやめな、ボディー、ボディー!(古っ)

No title

こんばんは。
カンガルーVsリスでしょうか?お互いファイティングポーズ?(笑)
最近鯉のぼりを見かけなくなってしまいましたが、こんな
鯉のぼりだったら、皆力が湧いて来そうですね!

No title

カレーパンマンさま>

自転車で走行ちう、 ん? 挑戦的なカンガルーと目が合う。

こら一発かましたろう!と 写真を撮りました。

ボディーを見ると お子がおるのでボディーは気が引けたので

ケツに一発蹴りを・・・v-411

No title

kanoka さま>

こんばんは~ 

カンガルーvsリス 向き合っていればそれなりに楽しいのですが、
これ実は別々の場所に。その間にきりんさんが首を長くして座ってました。

鯉のぼりは護岸工事中の川に飾られていました。もしかして工事の人が
(会社が)飾ったのかもです。毎年ある訳ではないので。
ニクイ演出をするなぁ~と嬉しく思いました。

こんばんは^^

う~ん ハンバーガー食べてないな最近。
このハンバーガーの厚みからしてどうやって食べますか?
外人さん見たいにプレスしてパクリとかな?w

GIANTショップて今だ行ったことありません。
自転車はワイズロードかあさひですなリアル店舗はwww

そうだキャノデール横浜に一度は行かなきゃです^^

No title

makoto♪ さま>

バーガー用のペーパーに入れ ぐっと潰してパクリんちょ♪です。

環八R1のワイズに行きますが、目に毒な自転車が いぱーい☆
喉から手が出そうです。←キモイ。
目黒ストアのGIANTの応対はまずまずですが、二子玉のGIANTは結構
しらーーーーーーーってしてる印象です。 なるしまフレンドは名前の通り
フレンドリーな感じで好印象でした。(店長だったようです)

私は連休中に、トレックジャパンに行こうと思っていま~す。(観るだけ)

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR