梅雨突入&ユニク○

仕事一段落、さぁ~ 自転車・・・・ 雨・・・入梅・・・ 乗れない・・

一段落後のストレス解消が出来ないと 更にストレス溜まります。

それに後 20キロそこそこ走れば今月300キロ達成するトコロなので 何とか

晴れ間を探して乗りたいなぁ~と・・・6月は走行距離が短くなるからね。

そんな事で 新聞のチラシを見る。ユニク○・・・ あれ!GIANTとユニク○の企業コラボシャツが!安くなってる。

これは買わないとイカン!と 土曜日雨の降る中 バスでトコトコ駅へ。

チラシだと GIANTカラーのブルー地に白抜きの文字。 ま、これでもエエか・・・と

思ってたら 黒地にブルーがあり 即買い。 一週間前 GIANT RX3を買った知人が

GIANTのコラボTシャツ買ったぁ~とメールが入っていたので、あるって事は知ってましたが

それがまさかの期間限定価格になっていて 超ラッキー
0529-2.jpg

るんるんで帰宅途中、スイーツ屋さんなのですが 週末だけクロワッサンを作っているという事なので

買ってみる。ついでに スイーツの味見の為に プリンも購入。


自宅に戻り パンを・・・・ 雨のせいなのか クロワッサンに パリパリ感無し・・・

可も無く不可も無く・・・だけど もう二度は無いなぁ。 

トロトロプリンは 邪道と思っている私には これも無いなぁ~でした。(最近のプリンはトロトロ多し)

果てしなく しっかりしたプリン ほろ苦いカラメルを探し求めてこれからも 自転車ポタは

続くのでした。← それかいっ!
0529-1.jpg


↓ はよ 梅雨終われぇぇぇ~  ぽつっとな。
スポンサーサイト

コメント

No title

僕もプリンは固めが好きです!
クロワッサンは写真では美味しそうですけどね。
お気に入りプリンを見つける旅、頑張りましょう~!

No title

ボクも昨日まったく同じGIANTのTシャツ買いました(^O^)/

No title

リゅーさま>

りゅーさんもプリンは固め派ですね! 素晴らしい!!!
最近何処に行っても猫もしゃくしもトロトロ系で・・・

固めプリンへの道はまだまだ続きそうです。頑張ります!
そして紹介しますので お待ちくださいね。

No title

カレーパンマンさま>

遠い空の下 お揃いなのですね!!

GIANTユーザーは 取り合えず着とかないと!

私の友人はコルナゴを買いましたが、自転車に乗っている時は

着ない!と言ってました。 何でぇぇぇ~~~ コルちゃんユーザーなのにぃ~

ユニク●とGIANT

そんなコラボTシャツあるんですね^^

プリンは僕もトロトロより固形寄りのスタンダードがいいです。
安く出来てる男なので
プッチ●プリンとかコンビニで売ってるのが今だ最強だと思ってますw

梅雨は月~金だけにして欲しいですな
土日は強制晴れを希望しますw

僕は五月は100km超えが2回とあとは50km以上ですね
週末だけですけどね^^
平日に少し乗る程度ですね。
サイコンの総走行距離を月で割ると月間500kmぐらいです。

今日、週末のれなかったので夕暮れポタしてきました。
平日の多摩サイ&強風のコラボですwww
http://photozou.jp/photo/show/1218616/82326921

私も買っておかないと

パートのおばさま、こんばんは。
私もESCAPE乗りの一人としてこのユニフォームは買っておかないといけないと思っております。青があることは知っておりましたが、黒もあるんですね(こちらの方が絶対かっこいい!)。しかも先週末のチラシはうっかり見落としていました(しまったぁ)。さっそく買いにいかないと。。

No title

こんにちは~。ご無沙汰です。
すみません、GIANTユーザーなのにジェイミスになっちゃいましたw。今年のはどれも肩に色を抜いたロゴが入っているのですかね。
これ、結構格好良くってお気に入りのデザインです。

No title

makoto♪さま>

数える程度のコラボで昨年も確かあったのですが、昨年のGIANTは
MTBのイラストでVの襟。 イマイチだったので購入しませんでしたが、
今年のはシンプルでエエです。ブルーはGIANTブルーだけどこれはパス。

ぷっちんは 寒天とかで固まってますが、安いのであれはあれでOKだけど、
ちゃんとしたプリン トロトロは許さんっ!!ですv-411

普段ライドが100キロ越えだからあっちゅー間でしょうね。私は月に一度100キロ
あれば良い方ですかね・・基本ポタなのでv-411

No title

ざむさん さま>

買いましょう!! そしてサイズは違えどお揃いになるv-411

週末また安くなってると良いですね~。

GIANT ESCAPE R3 そして、このGIANT Tシャツを着て勢ぞろい

したいですね。(凄そう・・・v-389

No title

ZZ さま>

こちらこそ ご無沙汰で~す。チロチロ覗かせては頂いていましたよv-426  チューブバックも気になる所ですが、立ち漕ぎはないので
これから夏に向けて購入を考えてまいす。(デジカメと携帯入れ)

ジェイミス・・これは可愛いですよね~ ユニク○も渋いトコとコラボ
するなぁ~と感心しておりました。昨年のパターンより 良い出来です。
そう!肩のロゴがオサレですよねv-426

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR