ああやっと・・・

パンク修理をしました~  週末具合が悪くなり 寝たきりに・・・日曜日は家事にいそしみ手付かず・・・


よって やっと今日パンク修理をしました。
pachi-1.jpg
↑ パッチをぱちんと貼りました あ、きちんと・・か・・・


が、しかし このタイヤ・・・微妙に怪しい感じだったのでタイヤ発注。

耐パンクのタイヤがパンクですからね。これで長距離に行く!となっては(私の中では100キロ越えは

長距離の範囲となります)かなり心もたない。 近所出歩くんならまだしも・・・(それでもパンクは嫌ですが)

毎月のノルマ距離は梅雨なのでそれなりになればイイなぁ~と。(しゃーない)

今月に入り全然走れず週末土曜日も雨らしい。次の日曜を逃すと その先の土日からは

仕事となり お友達と走る事が出来ない・・ う~ う~   平日なら私一人でも走れますけど、

何だかこんな天気だしちょっと気乗りしていない自分がおります。 テンション←これじゃアカン!

何か美味いもんにカコ付けて 出かけないとね~ (暑いのもキライなのだよなぁ~) 


↓  小さい虫の モヤモヤは鼻の穴に入るからキライっ!! 
スポンサーサイト

コメント

チューブ修理

チューブ修理できましたね( ^▽^)
個人的にはパンクは嫌いですがチューブの修理は好きですww

そんでもって古いチューブは筋トレエクササイズに利用してますw

ここのところ土曜日が雨で潰れてるパターンですよね。
僕は仕事だったので雨でも悔しい思いはしませんでしたよ^^

昨日は曇りだったので鎌倉~茅ヶ崎方面を走って
帰りは藤沢抜けて横浜の自宅まで帰ってきました。

88kmしか走ってないのに息が上がるのが早かったです(^_^;)
雨天で自転車乗れないからかなぁ~なんて思いました。

今週末も土曜日は曇り→雨ですからねぇ~
日曜日に掛けます^^

No title

makoto♪さま>

私もいぢれる これ系は修理は結構好きかも。外ぢゃ イヤですが・・・

今週末も雨の予報で、筋力が落ちてます。続けてないと女子は落ちやすいので
元に戻すのがとっても大変。泳いでいる時もそうで、仕事で一週間泳がない
だけで、次が結構キツイ。 その時無理すると・・・ 筋肉痛引きづり中で
タイムが上がらない~~ 疲れ過ぎか?よって明日はジム休んで健康ランドです。

やっぱり乗って無いと調子出るまで時間が掛かります。
お歳を感じる今日この頃です。

日曜日 何とか乗れるといいですよねぇ。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR