夏に弱いおばさんです・・・

何だか随分ご無沙汰しちゃってますが、取り合えず元気で~す。

自転車用のブログなんでなるべく自転車ネタの時に・・・と思っているのですが、

その自転車に な、なんと  全然乗っていないっちゅー事なのですっ! ←エバレナイ・・・

梅雨の時期乗れず、そのうち何となく梅雨が明け 仕事が立て込み、いくつかの乗れるチャンスを

逃し、そのうち夏風邪なんか引いちゃったりなんかして体調すぐれず 現在に至ります。

現在も持病といいますか、頭痛が連日続き(低気圧がイカンです)薬も連日飲みっ放し。

今週末は何とか乗りたいと思っていますが・・・・・どうなることやらです。

さて、自転車に乗れない時 こんな本を読んでいました。自転車小説「サクリファイス」。

自転車のお友達から借りた本なので、早く読まなきゃ~と 飛び飛び読んでいたのですが

読み進めていると段々面白くなっちゃって 半分以上一晩で読んでしまった。

自転車レースの小説でちょっとサスペンスもあったりして なかなか面白かったので

ご興味のある方は読んでみては如何でしょうか。 
0719-1.jpg


↓暑い!! 暑すぎる! 熱中症には気をつけましょう!!


スポンサーサイト

コメント

No title

昔はちょいとファットマン(90キロ)だったので
夏は極力外にでない生活を送ってたんですが
自転車に乗り始めてつい炎天下でも走りまわるように
なったお蔭ですでにこの夏は3度の熱中症で倒れました(笑)

おっ!更新確認

サクリファイス そいえば誰かが紹介してました!
ブログだったかTwitterだったか記憶は薄いですが(^_^;)

暑い中無理に自転車のるのも良くないですからね
自分にあったスタイルで夏を過ごすのがいいのではないでしょうか^^

僕はお日様ギラギラした中を走るのが好きです
最近自分はもしかしてドMじゃないかと思いはじめてますww

私もなかりのファットウーマン

カレーパンマンさま>

私も昔はファットを身にまとっておりました。最高で29㌔減。
無謀なダイエット故 体をちっと壊し取り合えず10㌔ぐらい戻っちゃいましたが
自転車に乗り始めてから、少しずつですが減りました。継続は力なり!
って、最近乗っていないのでもう足はへにゃへにゃ おっぺけぺーですi-179

熱中症気をつけて下さい!! 重度だと大変な事になっちゃいますよ!
気をつけて楽しみましょう~

久しぶりの更新丸

makoto♪さま>

夏に強いなんて羨ましい・・・  必要以上に汗が恐ろしく出てしまうんです。
(カフェにも入りづらくなります、汗ダク過ぎて)
摂取が間に合わず、後半は体調を崩し 何度となく同行者に迷惑を
かけてしまうので・・・自分でもイヤになります。なのでこの時期は
単品で気ままに走る事が多いです。

makoto♪さん それはきっと どMだと思われます。確認の為、
ムチを用意しておきますねi-176  ピシッi-235
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR