夏仕様にしよう!

スカンク号を夏仕様にしよう~  ← シャレちゃいます。

今現在自転車装備品を二つに分けている。ボトルホルダーにパンク修理系。サドルバックには

ガスの空気入れと雨予備ポンチョとライトを。これを一つにまとめると ボトルホルダーが

もう一つ空く。 ここに飲み物を追加装着出来るようになった。  以前は荷物とともに水も背負って

走っていた。 これが結構重いんですよね。 なるべく身に付けずに走りたいと 無い知恵絞って

この程度っす  トップチューブバッグも装着すれば 後ろポッケのジャージ風ポロシャツに

貴重品とか入れられる。どうして私は荷物が多いんだろぅぅぅぅぅ~(いつもだけど・・・) 

夏仕様はそれはそれでエエのだけど、この糞暑い猛暑に私は走るのでありましょうか??

0720-1a.jpg
↑ お!袋に入っているぅ。

0720-2a.jpg
↑  お!可愛いぢゃん!!

でも、でも・・・スカンク号にはちとグリーンは合わんなぁ。どうせならオール白の方が・・と、

ちっと我がまま言ってみる

このサドルバッグ、ライトのスイッチを入れてこのバックにライトを入れると反射してバッグ全体が光るんです。

夜走りや早朝走行にはエエかも 蛍みたいで

↓ このまま涼しい夏だとエエんだけど・・・そうなると ガリガリくんが食べられなくなっちゃうしなぁ~ ポチ

コメント

おいらの夏仕様

ウェアは問答無用のノーパンでレーパン&ジャージか
ユニクロのドライメッシュTシャツですw

サドルバッグは替えのチューブと携帯工具、タイヤレバー
ボトルゲージの横に使えない携帯ポンプです。
これは近場走りの時で

ロングライド仕様はリュックにチェーンカッター、バッテリー類、ペンチ、ニッパー
タイラップ、パンク修理キット、チェーンコネクトピンなどなど

結局、背負うのが嫌いなリュックです><。
なんとかリュック辞めたいなと思うのですが全てを自転車に装備するのも
車体が重くなるしなと

一度だけ全ての装備品をリュックにまとめたら重いのなんのと・・・
でも120kmはしりましたがwww

自転車はずいぶん軽く感じましたよ^^

皆さんの夏仕様

makoto♪さま>

ロングの時はどうしても荷物が多くなるから、重いですよね・・・
冬は逆に暖かくていいんだけど、夏はちょっと勘弁して欲しいです。
着替えとかタオルとか何枚も用意するとエライ荷物になっちゃうしぃ。

思い切ってサドルバックをもっと大きいものにしようか・・・とか、
色々考えるのですが、数ヶ月我慢すれば涼しくなるから、コレで我慢しますかね。


Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR