ブルマン号活躍ちう

今週 旦那が私のスクーターを通勤の足に使っているので もっぱら私はブルマン号に乗って

移動している。 昨日は隣町へお買い物。 今日はジムへ行くのに自転車で。

真夏と違い 風が温くなく 以外と涼しい。


しかし・・・・ 行き既に汗だく・・・まー これから泳ぐから汗だくでもエエんですけど

帰りが問題。  泳いだ後はお風呂に入って帰るのですが、帰りも結局汗だくになり

家でシャワーを浴びる羽目に。

って・・・・  風呂に入る意味ないじゃん。    お洗濯も結局余計にしなきゃならん。

涼しくなれば そんな事無いのだけどね。 も少し辛抱しないとなぁ。

P1050419.jpg
↑ 夕日をあびる ブルマン号~

P1050420.jpg
↑ どよどよ~んと雲が。そして雨がパラパラと・・・  まだお天気安定しないですねぇ。


本日の走行 多分 きっと 5~6キロ
スポンサーサイト

コメント

No title

ずいぶんと涼しくなってきたんでポタも楽しくなってきましたね(笑)
まあ、暑かろうが寒かろうが行くときは行っちゃうんですけど(^^ゞ

雲行きが怪しい

どよよ~んとしてますね( ´Д`)

空気はすっかり秋めいてますが 残暑はまだ厳しいです。

今週末は天気はいくらか良くなりそうですよ

今週末は少しガッツリ走ってこよかなぁ

予定では今月に芦ノ湖ライドを予定してます

相手の都合で椿ラインか旧道になるかは・・・?ですが

個人的には旧道がいいなw

No title

カレーパンマンさま>

ここんとこ空気が冷たくなって、自転車にはいい季節がやって来てますね。

寒かろうは大丈夫なんだけど 暑かろうがおばさんには駄目駄目ちゃんです。

カレーパンマンさん偉いっ!!i-234

No title

makoto♪さま>

どよどよよ~ん でしょ・・・  この日都心(新橋・汐留)辺りでは ジャンジャン降ったようです。

空気が随分と秋めいて来ました。今週末は天気も安定してライド日和になりそうですね。
私は週末、11月に参加する ふじのくにサイクルフェスの顔合わせ会(いつものメンバーだけど)で昼から
飲み会。 日曜日からお仕事と全然これまた自転車に乗れない。 その分平日に乗れば良いんだけど・・

芦ノ湖に椿ラインかぁ~  すごいなぁ~自転車で・・・  昔昔 私も若い頃はよくバイクで(エンジン付き)
走りに行ったもんですわ~  事故なんぞに気をつけて楽しんで来て下さいね~♪
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR