作戦会議 in 町田

10日土曜日は 今年11月  ふじのくにサイクルフェスに参加するメンバーの

顔合わせと 作戦会議が町田のお蕎麦屋で 行われました。

http://fujinokuni-cycle-fes.com/  ←これがサイクルフェス。

今現在 新東名高速を作っているのですが、その新東名を開通前に走っちゃおう! イベント。

募集人数に満たなかったのか、募集期間を延長してましたっけ・・・。参加費の高さと11月末の

季節。 真冬並に寒いかもです。(富士山のすそのを走るので)

今回は後だし人数を含め 総勢12名の大所帯で参加する事になり  まだ逢った事も無い方も

いらっしゃるので では一度 食事でもしながら顔合わせしましょう~ってな事になったのですが、

結局 いつものメンバーなので 笑うしかありません。 言い出しっぺも急用で(これは仕方が無い)

参加出来ず。 

で、私は日曜から仕事なので 出来れば現在の時点で疲れを溜めたく無かったので それに 糞暑くて 

残暑が厳しく 暑いの苦手な私はサクサクっと 電車。 しかも飲めるしぃ。(ちっとだけね)

他メンバーは 自転車でこの 糞暑い中  炎天下を走行して来ました。 凄い~

私なら 途中で  死んでいた・・・・な  と。

暑さに強い方々も 大量の汗と共に無事到着。(電車で良かった)←モノグサな奴

結局いつものメンバーで作戦会議・・・・




ん? 何 会議したっけかなぁ~・・・・・





んー んー んー   思い出せない・・・・・・




そ、そうか! 判ったぞ!!




いつものメンバーだから 作戦なんて全然立てて無い事をっ

美味しく食事を頂いて 歓談して帰りました。 とさ。
0910-1b.jpg
0910-2b.jpg
0910-3b.jpg
0910-4b.jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13032540/  町田 石の森  駐輪スペースはあります。
お近くを通りましたら どうぞ寄って下さいね~


本日の走行・・・・そら0だわな。電車だから( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
このイベントなのですが、私も誘われて再検討中です!
所で当日は前泊ですか?それとも当日朝移動??
現地は自家用車でしか行けない様な記載も・・・(汗)

No title

kanoka さま>

こんばんは~  走られたようで お疲れ様でした。

このイベントでは12名全員 前日泊希望で 輪行組が殆どです。
(輪行 宴会列車で~す)

申し込みが済んだ後に、出来れば車で・・・と書かれてあったのを確認。
申し込んだ後に車で来いって、どよゆー事よ。 なので、主催者側には
前日泊宿から 出発地点まで送迎してくれるのかどうかを、メールで
送ったのですが、この返事に関しては スルーされてしまいました。
スタート地点までは、道路の整備もそうですが 山のすそのとはいえ
結構なヒルクライムのようです。 出発前に力尽きそうです・・・・

段取りが申し込み時点から 判りづらく きっと主催者はしっちゃかめっちゃかだと
思われます。 取り合えず、宿の開示があるまでは 我慢の子です。



No title

神奈川出張の定宿が町田なんで今度行ってみよう(^.^)

是非是非!

カレーパンマンさま>

神奈川出張の際は 石の森を御ひいきに。

駅からもそれ程遠くないのでアクセスも良いですよ。

作戦会議

作戦会議という 美味しいものをたらふく食べる会でしょうか?w

ふじのくにサイクルフェス楽しそうですね。

僕の仕事はあまり先の予定が立てられないので
なかなか参加できません><。

前日に輪行ですかぁ 輪行やったことない(^_^;)
自走で行って走ったら死んじゃいますねww

おひさしぶりです

こんばんは。

ふじのくにサイクルフェスいいですね。

私も申し込もうと思いましたが、情けないことにお値段を見て凍結しました・・・・

お土産話期待しております。

No title

makoto♪さま>

ほぼ作戦のお話は無く、楽しいひと時でございましたi-179 
まーいつも こんな感じですが・・・

まだ先の話で、行けるか行けないか判らないけどエントリーの人もおりますよ。
最悪土曜日仕事が終わったら電車で駆けつけるになる人も出て来ると思う。

一緒に行くメンバーの中で少しでも前日、途中まででも走る人が一人や二人いるかと
思いきや、 全然輪行で「宴会列車」に賛同されておりましたi-179(爆
走るより 「飲む」って感じですか・・・(私はそれ程飲みませんが)

前日自走したら 皆さんはともかく 私は確実に「死にます」。i-179

No title

yutabowさま>

お久しぶりでございます。 こんばんは。

そうなんです、エントリー料が高いのがちっと不満ですが、東北復興チャリティーも兼ねて
いますので、間接的にでも募金にもなるなぁと。

それと、新東名高速が開通してしまったら 二度とこの先 高速道路を自転車で走る
(ボケたフリして 進入すれば 走れるけど 捕まるし) 機会など無い、
一生に一度 (まー年齢からすればそうだけど) の事なので エントリー料が少々高くても
祭りだと思って 清水の舞台から落ちたと思って エントリーする事にしました。

楽しい土産話が出来る事を私自身も願っています。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR