関戸橋フリマでチャリティ2.0

今年の春 関戸橋フリマでチャリティを行い 東日本大震災へ売り上げ金総てを赤十字へ寄付

致しました。

そして今回も10/15 関戸橋フリマでチャリティ2.0を行う事になりました。

詳細→http://tanigu.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/sekido_charity.html

前回に続き 私も一応参加予定ですが 前日結構遅い時間までの仕事と

関戸橋までちょっと距離がある為 遅めの到着になりそうです。

今回は短めの滞在になると思います。

皆様のご協力をお願い致します。


しかし、連休中は良い天気に恵まれそうで・・・・

自転車に乗られる方は気をつけて!

今日から仕事で こんな良い天気にも関わらず自転車に乗れないなんて

勿体無い・・・ しくしく・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
今回は絶対声掛けますから、安くしてくださいねぇ~(笑)
私も店出そうかな・・・・(笑)

No title

kanoka さま>

こんにちは~♪ この連休は自転車日和ですね!!
お安くするのは閉店時間 間際ですね。一応これチャリティーなので
原則安くはしないんですよ~ ごめんなさいです。
(私の力ではどうにもなりませんi-201)

前回は自転車の置き場に悩み

ちゃんとフリマ見れなかったです(^_^;)

今回行けたら何か探してみようかな。


連休は昨日、芦ノ湖走ってきましたよ。
走行距離は182kmです。
前編と後編にわけてます 記事書くのが面倒になって 爆

No title

makoto♪さま>

自転車も沢山停まってるから 停める所に困りますよね。 
みんな何処に停めてたんだろ??(私は店を広げている場所の後でした)
掘り出し物が出て来るかもですよ!!!!

関戸橋フリマでチャリティの旗が立っていると思うので
それが目印。(春はこの旗が遅刻しておりましたi-179)

芦ノ湖ですかぁ~ 凄いっす!! 箱根の峠も越えたって事ですよね。
私だったら完全に引いて歩いている筈。 お疲れ様でした。

No title

ご無沙汰してまーす!
お元気ですか?

僕は、苦しい生活(酒が手に入らない)を凌いでます。

自転車という意味でも、日本とは比較にならないくらい走りにくいです。

治安も悪いし、交通ルール滅茶苦茶だし。

色々考えると、日本人にとっては、日本が一番物価が安いかもしれません。
焼酎・日本酒と贅沢は言いませんが、せめてワインとウィスキーくらい売ってくれよぉぉ。。。。という
感じです(^_^;)

思えば、僕がブログを始めたばかりの頃に、よくコメントを頂きましたよね。
本当にありがとうございます。

こんなシャイな僕が、これだけ自転車仲間を集められたのも、初期の頃に、マダムやスキンヘッドさん
イマキューさんがコメントしてくれたおかげですよ。

僕は最初が苦手なんです。 0が3くらいになると、3を30まで持っていくのは得意です。
30を300にもね。

でも、0を3に持っていく、一番難しい時期に、マダムにはお世話になりました。

一見そう見えないけど、僕はシャイの塊なんですよ。
3が4になると、めちゃくちゃ図々しい人間ですけどね。。。

ああ、こうやって去年の7月頃、オーストラリアで出張中に、独り寂しく200円のワインを飲みながら、
マダムのブログにコメントしていたのが懐かしく思い出されます。

というわけで、今も酔っ払い。 ってか自転車乗ってないときはいつも酔っ払い。

でも自転車も乗るよ。 今月は久々の1000km狙います!

酒豪ですね~

Muirwoodsさま>

はぁ~い!ご無沙汰しちゃってますが 元気でやってますよぉ!!

Muirwoodsさんのブログもチラチラとお邪魔しています。
相変わらず、ん ごい飲みますねぇ~ 肝臓壊さない程度で楽しんで下さいね。

何もお世話してないっすですよ!! 実はの秘めた力だったのかも。
最初の一歩がなかなか出ないんですよね。 これ皆そうだと思います。
一歩踏み出せば あとは先に行くか 戻ってしまうか・・・。
その先を覗いてみたいという、欲求の方が強くなり先に進むんですよね。
それがMuirwoodsさんの持って生まれた秘めた力。だから全然私なんて
たいした事ないのですよi-179

今は遥か赤道近くでお仕事されて、大変だとは思いますが
沢山沢山楽しんで来てください。 私なんかは行きたくても
行けないのでね~  日本を離れて日本の良さを知るのかも知れません。

体に気をつけて怪我にも気をつけて、 1000キロやっつけちゃって下さいね~~!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR