いよいよ週末関戸橋フリマ

お天気が心配な今日この頃・・・

週末に関戸橋フリマでチャリティが行われるのは このブログでも

告知しておりましたが、こんなのも告知っす。

http://tanigu.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-85c8.html

関戸橋フリマ目指してチャリティライド! についても↑こちらで

告知しておりますので、出品希望の方も お買い物する方も 

覗きに行く方も どうかご協力を。

っちゅーか 私自身寝坊せず行けるのか・・・・が お天気と共に心配の種です。

もし雨だったら 雨天順延になるそうですよ。(翌週になったら参加は難しいか・・)

bbbeee.jpg
↑ ビーの後ろ姿
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
天気怪しいですね!降らなければ顔出しますねぇ~♪

No title

kanokaさま>

こんぱんは。 そうなんですよ・・・・怪しすぎなんです。

私も雨だとどうなるか。関係者は取り合えず行くみたいなので 決行ならば
電車かも・・・です。   

関戸橋のフリマ~

おはようございます。 現地では関戸橋の橋の下に場所を確保し

決行している模様です。 どうぞ脚を運んで下さい。

って私? へへへ・・・ 河口は曇り空で強風が吹き荒れております。

この強風だと私の脚じゃ 昼になっちまうなぁ~i-179

てな事で 今回は私は見送りって事で。 来年の春に持ち越しです。

ではでは・・・。


見送りですかぁ~

僕はあの雨の中行って来ましたよぉ~w

激写できるかなぁ~と思いながら9:00ぐらいに到着しましたww

今日はずぶ濡れで70kmも走りましたぁ~
雨も割り切れば 晴れと同じだなと本日実感。

今度は雨天でセンチュリー目指すかな(爆)

えらいっ!!

makoto♪さま>

雨の日乗るなんざ 自転車乗りの鏡!!!

私にゃそんな根性ありません・・・。

今日はたまたま暖かかったから良かったですが

気温が低いとマジ風邪引いちゃいますんで、

これからの季節の雨天センチュリーは止めましょう(笑
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR