滑り込みポタ

月間300㌔まで残すところ14キロ弱。 マラソン選手が、グダクダになって

時間ギリギリ滑り込みゴール状態なポタをして来ました。

距離的にはそれ程 遠くへは行かなくて大丈夫。いつもの平坦 吞川コースの

駒沢公園。 取り合えず公園内のサイクリングロードを一周。 終了後公園を後にする。
1027-1ab.jpg
1027-1b.jpg


今日は天気がよく 走っていても気持ちがイイ。 それに急ぐ事も無いのでゆっくり

ペースで(いつもの事だけど・・)快適走行。 
1027-2b.jpg
↑ 平日の駒沢公園はガラガラ~ 自転車よりジョガーが多かった


目黒通りを目黒方面へ進み、26号線通り。 武蔵小山商店街を平行する道を突っ切り

戸越銀座商店街へ。この商店街はテレビなどで取り上げられる大きな商店街。

グルーポンで買ってあったクーポンと商品の交換を。今日の晩ご飯のオカズアイテム

から揚げに交換するべく 戸越銀座まで来ました。 クーポンも期限があるので

交換しておかないとね。
1027-3b.jpg

商品と引き換え後は 途中寄るところも無くそのまま帰宅。

帳尻合わせ ポタだからエエか・・・

取り合えず 月間300㌔は達成~♪

年内1万キロまであと320㌔~  ファイト!!

本日の走行  28.32㌔

そして、今日の最高速度 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

129.4キロ~  
どんだけぇぇぇ~

↓ 私の体重ではありませんです。はい・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

[こにゃんちわv-283
くはぁ~129、4キロですとぉ~v-362v-363
私の今までのベストは97、2キロですよ・・・v-355あ、もちろん体重じゃなくてね。。。ぷっ!
負けちゃいましたわv-8

念を押すところがw

サイコンが暴走してしまうんですね(^_^;)


駒沢公園は公園内にサイクリングロードがあるんですね
多摩サイよりは走りやすそうですね。
周回コースは何キロなんでしょうね?

今年ももう少しかぁ~

No title

ちゃびさま>

こんばんは~  ええ129キロです。 私って凄い!って思ってしまいました。

私もこれ、最高記録ですっ! もう少し頑張ってみます・・・← なにを??

No title

makoto♪さま>

以前は有線サイコンだったのですが、フォークを交換したのを期に

サイコンも無線にしてみたら 物凄い数字を出してくれちゃっています。

駒沢公園のサイクリングロード・・・と、いっても約2キロ程の周回ロードです。
ジョガー用と自転車用と分れています。休日はほぼ ジョガーで埋め尽くされる程
ジョガーが多く、自転車のレーンにも人がナダレ込んで来るので、走りやすいのは
平日のみです。 11/2~6まで だったかな? 東京ラーメンショーが行われますよ。
行列覚悟で秋の空の下 ラーメンすすって 鼻すすって 食べてみては如何かな?

東京ラーメンショー

ほほぉ~ そんなイベントあるんですね!
11月3日は休みだけど6日までは仕事になってしまったのです。

ラーメン食いたいですねぇ~

この時間まで起きていたら腹減ってきました
さっさと寝よww

東京ラー ショー

makoto♪さま>

平日行けるならラッキーですね。昼頃行くとそれでも並びますよ。
ラーメンの外にイベントブースなどがあったり、発売前のカップラーメン
貰ったりと、意外と楽しめました。 今回平日に行く事が出来ないので
今年はスルーかなぁ~
http://www.ramenshow.com/

No title

こんばんは。
年内に1万キロ達成となるのですね!
チリリンの下にあるバイクの写真何とも言えず目を引きますね。

No title

kanokaさま>

こんばんは~

そうなんですよ~ チマチマ乗ってやっとこさ 一万㌔です。
スカンク号に乗り換えても暫くは全然乗ってなくって、(その気なし)
8ヶ月後しまなみ海道を走行中にやっとこさ1000キロ。
その後少しずつ距離が伸び ここまでやって参りました。
(輪行後に ハマった)

ちりりんの下の写真は、ジオラマモードで撮影してみました。
影構図が意外と好きなんです。

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR