優れものファット君!

昨日の天気とはうって変わって エエ天気になりました。気温も上々

さぁ~ 今日はどこへ行こう どこへ・・どこへ・・・と迷っている間に 

もう昼近くなっちまってる。 イベントでもやってないかと、色々検索したのですが、

興味のあるイベントが無く探している間に時間だけが過ぎてゆき、結局近所

羽田弁天橋近くの カフェ油揚げへ。 9月頭に行って以来なので久しぶりは久しぶりだし。

早速用意してぴゃーーーっと。  店到着~


すると・・・・おや? このお店は女性お二人だったのに メンズが。それも意外や

イケメン。 心なしかオーナーさんもニコやかな

感じになっていた。(以前はぶっきらぼうな職人風女子だったんだけど・・・)

そらイケメンとお仕事できりゃそら 嬉しいだろうなぁ。それに良く気がつくんだそのイケメン。

笑顔が爽やかだし 営業向きです。  イケメンの店なので ←いつから??

羽田坦々イケ麺  違った 羽田坦々麺とアイスコーヒーをオーダー。

開店10分後だったのでお客は私一人。本なぞを読んでいると・・・・・ もう来たっ!
1112-1b.jpg

秋の羽田坦々麺。 何だか以前よりスープが多くなった感じ。それに秋なのか

「柿」が入っていた。 そら真っ先に柿を食す。 甘くて美味しい~。 でも柿は

別皿がエエんやけど・・・

食事後もアイスコーシーを飲みながらまったりな読書時間を過ごして店を後に。


さて、ここに来たらやっぱり 羽田弁天橋鳥居。 今日もそこそこのローディーが

休憩なさっていました。
1112-2b.jpg

取り合えず写真なんぞを撮ろうと自転車を・・・ あ、そうだった・・輪行モードにしてたので

サイドスタント外したままでした。 そこでこんな時活躍するのが ファット君!
1112-3b.jpg

これトピークのFlashStand FAT です。 勿論スリムタイプもあるのですが、

私のクランクはMTBのモノ shimanoのSLXを使用している為 スリム君が使えずMTB用のファット君に

なっちゃうんです。 ま、私もファット系なのでね。
1112-4b.jpg


さぁ、ここまで来たらやっぱり多摩川ですかね・・・。今日は六郷橋から右岸に移動してみましたが

これやっぱりダートだったりするので 右岸はペケですね。 途中まで出来てるのになぁ。


多摩川大橋を渡った川崎側にgu.があり一度覗いてみようと思っていたので寄ってみた。

確かに安い。ユニクロより安い。靴下5足が490円。1足100円しないのね。
(すぐ破れちゃうかもな

一汗かいて自宅到着。 夕方からジムでスイム。肩回さないと50肩が悪化しちゃう・・・
1112-5b.jpg
↑気持ちよさげに寝てるにゃんこ~

本日の走行  25.17キロ   こんなもんだ サモンノモンサ。


↓ 秋晴れで気持ち良かったっスね~
スポンサーサイト

コメント

五十肩なんだぁ

僕も以前は肩こりだったけど今はなくなりましたね^^
きっと自転車効果だと思います。

gu.どころかユニクロも最近いってないなぁ~
ほとんど普段着は買うことなくほぼサイクルウエアに投資してます(^_^;)
自転車乗る時以外の恰好ができない人になりそう 爆w

昨日は三浦イチしてきました。
今回はナビゲーターつきなので楽しかったです。
ブログは三部構成になると思いますよ^^

しみじみ50肩ですっ

makoto♪ さま>

自転車で肩こりがなくなります?? 私は逆に肩が凝ります・・・って乗り方が悪いのかなぁ?

泳いでいるお陰で肩凝りが軽減されている感じです。 

最近のユニクロってエエんですよ。 自転車用のって非常にお高いじゃないっすか!
なので、安くて機能性が良いものを探して着ています。 流石にサイクルパンツはユニクロじゃー
ありませんけどね・・・

ブログチラ見させて頂きました。 続きが楽しみです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR