ふじのくにサイクルフェス2011 in新東名

やっと参加証の書類が届いた。

fuji1b.jpg
↑  やっと来たよ・・

車じゃ無いので(輪行)なるべく入場口から近い宿を取りたかったが 

入場口がまだ(工事中なので)はっきり決まっていないという、あやふやな

回答を頂き 不安なまま事務局の指定する宿 意外で宿を取り (の、方が安かった)

26日三島入り、27日の本番までとうとう2週間を切りました。

工事の都合で この場所が入場口です!と言った後に 入場口が変更になりました・・という事態も

あり得ると、とっても頼もしいお返事だった。 決まり次第HP上にて連絡します・・・が、

それも一向に無く。 書類が届くまで ずーーーーーーーーーーーーーっと推測のまま。


12名の幹事ともなりますと (何故か幹事になっていた) 責任重大 

事務局が全く頼りないので、うちらで楽しめばエエやん♪ っちゅー事にし、

26日の前夜祭の方を 皆何だか楽しみにしているようで・・・・ ← そっちかいっ!!

これで大雨にでもやられたら  自転車持ち歩いただけの 一泊宴会になっちまうなぁ~と。

それはそれで 楽しかったらいい思い出だ~ でも、折角だから晴れて欲しいです。


で、書類に目を通す。 飲食の問題・トイレの問題も予想していた通りだった。

トイレは仮設トイレを設置。 SA・PAは工事中の為 入れない。コース場には水道が無いので水は持参。

エイドステーションにて、飲み物は販売するので 購入しろ と。

補給食の用意もありますが、「補給食には限りが御座います」と・・・っちゅー事は

先着順。 ケツの人には補給食ない。 笑わせてくれるねぇ~ 事務局。(補給食ってバナナか?)

もしかすると 野生動物が飛び出して来る場合もあるそうだ。 熊かな?



参加費13000円で、飲み物は「買え」「補給食は先着順、なくなり次第終了~」とは

びっくらこきまくり。  こんな最悪なイベントは初めてだ・・・。

以前参加した事のあるイベントでは、 エイドステーション2箇所のうち

2箇所とも 飲み物はくれた。 お菓子も貰った。 お揃いのベストも頂いたし、

参加賞やら補給食やら沢山貰った。 参加費は 今度行くところの半分以下・・・・。

ただ、高速道路を走れるっちゅー事だけ 楽しもう。うん。(と、自分を納得させる)



兎に角 晴れる事、風の無い事、富士山が綺麗に見られる事だけでもう十分です。

てな訳で 随分とボヤキがありましたが 内容はこんな感じです。

27日当日、 100㌔ (89㌔か109㌔に変更) コースに申し込み、

なんと グループ1  全員100番以内からのスタートとなります。

参加される皆様 一緒に楽しみましょう~~~~


↓ 26日・27日 両日共に晴れますように~ お天道様にお願いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

No title

え~、ちょっと信じられない運営ですね(;_;)
でも、ぜひ楽しんでくださいませ

ちなみに同じ日にボクも鹿児島のイベントを走るんですが
まだ運営要領とかよく読んでません(^^ゞ

おったまげ~

カレーパンマン さま>

ね~ びっくりでしょ~  このイベント前には マラソンとか歩くとか色々やってるんですよ。
マラソンの方のHPを観ると、入場口もちゃーんと決まってて 駅から送迎シャトルバスが
ありますって 募集の頃から出てたのです。 で、自転車は知らぬぞんせぬで 主催者が
おおもとの工事の具合が判らないから~と 振る始末。 押し付けあいながらの開催となった訳です。
やる方も初めてみたいだから きっとグチャグチャになるだろうと 誰もが予想していますi-179

鹿児島のイベントは初めての開催なのかな? 毎年行われているのならば 大丈夫だと思います。
今年六甲の方でもイベントがあったようですが、 グチャグチャだったそうです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR