久しぶりに脚がぱんぱんっ

自転車イベントの為とレーパンの実験の為に少し走っておこうと、

天気も良いので出かけてみました。

今回、この場所に行くと達成する場所(たいした内容ではないが・・・)


早めに出ようと思ったのだけど、旦那がいるとなかなか出足がにぶり・・・

家を出たのが午前9時前に。 それからこころもち早く いつもよりシャカシャカと

進み、浅草を通過 堀切より荒川へ出ます。
1123-1b.jpg

久しぶりの荒川は 目を疑わんばかりのジョガーが・・・ここは多摩川??

と思わせる程。 でも、今日はマラソン大会をしていたようで余計に

人が多かったようです。 マラソンは途中 迂回となるので 先に進むにつれ

ジョガーよりローディーさん達の方が多いです。

鹿野橋より 荒川定番レストラン「さくら」を通過し 芝川へ入ります。
1123-2b.jpg

そこからどんどこどんどこ走り進めます。  なかなかエエ風景でした。

川口オート辺りから 芝川と竪川と別れ 私は竪川方面へ。
1123-3b.jpg
↑ こんどは芝川を使って、大宮公園へ輪行だ~(私の場合時間的に片道だ)


竪川自体にはCRは無いので 川沿いの道を平行して走るって事になります。

川沿いの途中から一般道に入り、東京外環を通過 藤右左エ門川に沿い

上谷沼調節池の横をなめるように走り 抜けたところがドン突きで

そのドン付きが今日の達成地。

それが ここ!!  浦和Kばジョーです。
1123-4b.jpg

これで南関東 4つ制覇です。 ← ね、たいした達成じゃないっしょ

船橋と同じぐらいかなぁ~と思ってたら ここが一番遠かった。ちと迷ったけども、

距離にして50キロ弱。いやいや~ 遠いねぇぇ。

一応入場して中をフラフラして ここでおにぎりを一つ買ってこれランチ。
1123-5b.jpg

朝から何も食べてなかったので 美味かった~。 それと持参したビスケットを

かじり30分程でこの地を後に。 新鮮なお野菜とか売ってたんだけど、

流石にここから買って帰る気にならず・・ 来た道を へにょへにょになりながら

日がどっぷり落ちる前に何とか帰宅出来ました。
1123-6b.jpg
↑ 荒川 レストラン「さくら」でアイス。 ソフトクリームとは言いがたいので・・・(レモン)
1123-7b.jpg


で、レーパンですが アリパンでレーパン。パンツの縫い目が少し痛い程度で

お尻痛く無いです~  やっぱり ノーパンでレーパン・・・ ちょっと抵抗あるな・・・


本日の走行  95.17キロ   脚と膝が痛くなっちゃった~明日・明後日でケアしよう~ 


↓  皆さんも走った後は 湿布貼ってケアしましょうね~ぽちっ
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
レーパン着用には程遠い身ですが・・・
ノーパンでレーパンって、食いこんでこないのかなv-12?(・・・どこが?って・・・・想像してネv-356)
厚地タイツをノーパンではくって間隔とは違う?
なんか、私がはいたら、『力道山』(☜知らないかぁ)だな・・・v-8

No title

レーパンはノーパン!!(・へ・)
といいつつ冬になると中にレギンスはいちゃいます(笑)

初レーパンですね!

今回は荒川ですかぁ

レストランさくらは彩湖行く時に立ち寄りましたね。
たこ焼きとコーラを頂きましたw

浦和競馬場かぁ~
最近競馬やってないなぁ

大井競馬場とか川崎競馬場はよく行きましたよ。
大井競馬場で馬券買ってチープな焼きおにぎりとか磯辺焼きを食べながらパドック見るの楽しかったなぁw


レーパンはパッドが合えば快適ですね。
まだノーパンで履けますが寒くなったらヒートテック系タイツをノーパンで履いてレーパンかなww


脚のケアは僕は膝にサポーターをして寝ます。
膝の保温効果もあって翌日調子いいですね。

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃ~

私が買ったレーパンの中のクッションは3Dの立体で、ボコボコした
形状をしております。 アリパンでのインプレッションな感じは・・・
もこもこした感じです。 食い込む事はなさそうですよ。食い込まないようには
なってる感じです。 が、ノーパンでレーパンを試してみない事には判りません。

レーパンだけだとかなり抵抗があるので、その上にクロップドパンツを
履いていますよ。(イケイケでは無いので・・・)

力道山 勿論判ります。 なんたって池上本門寺に力道山のお墓があるんですもん!!

No title

カレーパンマン さま>

めったにレーパンは履きませんが、冬は暖かそうで
距離を走る時はエエかもですね。 ポタ中心の私には
あまり必要は無いのですけどね。

レーパンだけだと冬は寒いから やっぱりパッチっす!!

女子用レーパンは初めてです

makoto♪さま>

帰りに「さくら」に寄りましたが、結構チャリダーさん達で賑わっていました。
中には ん? それぢょっきちゃぃます??ってー方もおりましたが・・・・

そう、浦和・船橋・川崎・大井(←ここはあたり前ですが・・・) みなみ関東の
K馬場を自転車で制覇。 こんなのもまた楽しいって事で。

痛みがあるって事は炎症を起こしてるって事だらか 私はひたすら冷やしてますね。
湿布の冷でも温でも効果は一緒だそうですよ。 温は肌に合わないので冷の方で
ケアしています。 

うらわぁウラワぁ

コンバンワ
 浦和競馬場♪

妹夫婦が、極々近所に住んでて
愛犬の散歩コースです\(^o^)/

 レーパン♪イチド履いたら止められんです。

冬場、今は起毛裏地の履いてますが、
最初は「UNIQLOヒートテックタイツ」にハーフレーパンで
結構快適でしたわよ!!

No title

akadaiさま>

こんばんは~♪

あらら~ akadaiさんの妹さんちに近かったのですね!! 挨拶しなきゃですね!i-179

私、冬は結構強いので(皮下脂肪のお陰です)意外と薄着の事が多いですね。
汗をかきやすいので、冷えてしまいます。 なるべく汗をかかないように
ゆるくゆるく超ゆるく 体温調節をしながら走っています。 夏は嫌ですが冬なら
レーパン良さそうです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR