ふじのくにサイクルフェス 100㌔サイクリング  其の2

さてさて、これからメイン会場へ乗り入れてみます。

レースは続いているので、ここいら界隈は ガラ空き・・・。

トイレのチェックや受付の場所などを見て回り、舞台では団長とフーターズの

おねーちゃん達がトーク中。 あまり興味が無かったのでスルーし、

出店各店ブースを見学。 一通りチェックを終え 宿へ向かいます。(午後3時数分前・・)
↑ SAは完成していないので 仮設トイレとなります。
↑ 黄色いテントは マヴィック。クロークや更衣室もあります。
↑ 飲食出店ブース
↑  27日の受付場所
↑ もと来た道を戻ります。

今日の宿はJR三島駅近く。車組との合流時間は 3時50分・・・あら・・・

ちと ヤバイかい?? と、慌てて出発します。

もと来た道を戻りますが、流石に下りが多いので 3時52分ホテル前に何とか到着。

意外と早かったなぁ。
↑ 急いでいる割には こんなところにも寄りました。

午後4時過ぎに最後の一台が到着 全員揃ったところでチェックイン。

ホテルのご好意で 自転車をそのまま部屋へ持ち込ませて頂きました。素晴らしいぞ!

東横イン。

少し落ち着いた所で 17時半から前夜祭の為に 焼き鳥屋さんへ移動。

明日があるのできっちり2時間で終了したのだけど 飲み足りない人はコンビニで

追加購入し2次会を。その後3次会をしている部屋もあったようです。(私の隣の部屋)

あまりにも隣が煩いので「うるさい!!」と一喝してから 就寝

明日は午前4時起床・・・ う~ん 辛い・・・

この日の走行  37.46キロ  目標の一万㌔まであと3キロぢゃんっ!!
記念すべき一万㌔サイコン写真はちっと諦めかも・・・・

またまたつづく・・・・

東横インさんは自転車持ち込みOKなのですね!
素晴らしい^^

やはり前夜祭ww

いいぞ 東横さん!!

makoto♪さま>

持ち込みに関しては 当初輪行袋に入れてならOKだったのですが、
あまりにも多いので、OKしてくれたのだと思います。

その代わり、壁や廊下など傷が付けられないので かなり気を使いました。
追加料金の方が 怖かったりしますからね・・・

前夜祭を楽しみにしている人が多くてね・・・ これは外せないようです(v)ニヤリ・・

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。