ふじのくにサイクルフェス 100㌔サイクリング  其の2

さてさて、これからメイン会場へ乗り入れてみます。

レースは続いているので、ここいら界隈は ガラ空き・・・。

トイレのチェックや受付の場所などを見て回り、舞台では団長とフーターズの

おねーちゃん達がトーク中。 あまり興味が無かったのでスルーし、

出店各店ブースを見学。 一通りチェックを終え 宿へ向かいます。(午後3時数分前・・)
1126-7b.jpg
↑ SAは完成していないので 仮設トイレとなります。
1126-8b.jpg
↑ 黄色いテントは マヴィック。クロークや更衣室もあります。
1126-9b.jpg
↑ 飲食出店ブース  
1126-10b.jpg
↑  27日の受付場所
1126-11b.jpg
↑ もと来た道を戻ります。

今日の宿はJR三島駅近く。車組との合流時間は 3時50分・・・あら・・・

ちと ヤバイかい?? と、慌てて出発します。

もと来た道を戻りますが、流石に下りが多いので 3時52分ホテル前に何とか到着。

意外と早かったなぁ。
1126-12b.jpg
↑ 急いでいる割には こんなところにも寄りました。


午後4時過ぎに最後の一台が到着 全員揃ったところでチェックイン。

ホテルのご好意で 自転車をそのまま部屋へ持ち込ませて頂きました。素晴らしいぞ!

東横イン。

少し落ち着いた所で 17時半から前夜祭の為に 焼き鳥屋さんへ移動。
1126-13bc.jpg


明日があるのできっちり2時間で終了したのだけど 飲み足りない人はコンビニで

追加購入し2次会を。その後3次会をしている部屋もあったようです。(私の隣の部屋)

あまりにも隣が煩いので「うるさい!!」と一喝してから 就寝


明日は午前4時起床・・・ う~ん 辛い・・・

この日の走行  37.46キロ  目標の一万㌔まであと3キロぢゃんっ!!
記念すべき一万㌔サイコン写真はちっと諦めかも・・・・


                                  またまたつづく・・・・


コメント

ナイス東横イン

東横インさんは自転車持ち込みOKなのですね!
素晴らしい^^

やはり前夜祭ww

いいぞ 東横さん!!

makoto♪さま>

持ち込みに関しては 当初輪行袋に入れてならOKだったのですが、
あまりにも多いので、OKしてくれたのだと思います。

その代わり、壁や廊下など傷が付けられないので かなり気を使いました。
追加料金の方が 怖かったりしますからね・・・

前夜祭を楽しみにしている人が多くてね・・・ これは外せないようです(v)ニヤリ・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR