ハンバーガーとサイコンの距離

最近ネットで 格安なクーポンを発売しているのは 皆さんご存知だと思います。

マッサージから健康ランド ホテル宿泊や飲食など さまざまなクーポンがあり

私は3つ毎日クーポンのメールが来ています。

で、以前購入した クーポンの使用期限がそろそろ近づいて来ていて

行ける時に行かないと・・・と、天気も良いので出発した。

もう少し早く出発しなくてはならなかったのに、やっぱり ウダウダうだ子さん。

一人だと、気楽な分 時間にかなりルーズだ。(イカンなぁ)

てな事で一人だし、シャカシャカも のんびりも自由自在。 家を出遅れたので

暫くは サクサクと進んでいたのですが だんだんと力尽き、いつもの シャカ程度で

走行。 K千住に到着したのが昼少し前だった・・・

今日のランチ目的は K千住駅にある 駅ビルRミネ。この駅ビルの中にその店はあります。

駐輪場所を自転車誘導委員さんに教えてもらい(地図を頂いた) 有人の駐輪場へ。

人がいるのといないとでは 駐輪の安心度が違うけど 鍵は3個施錠。

その後 8Fのレストラン街へ行き 目的の店を探します。

時間的にちょっと混雑時間に入って来ていたので どの店も行列が出来ていた。

私の行く店は並んでませんように・・・・ 願いも空しく行列が・・・・

そらもう並ばなくては仕方がないので 並んでいると意外と回転してくれる。

本とか持参してたので それ程苦でも無く待つ事が出来た。店側のご好意で

並んでいる間に 小さいコップながらもミニコーラを。 なんと親切な!!

で、結局30分ぐらいは並んだのかなぁ やっと店内に入り注文。
1211-1b.jpg

10分程で テーブルに運ばれて来たのが これ!! じゃかじゃん!!↓
1211-2b.jpg
1211-3b.jpg


SUNNY DINERのハンバーガーで~す。 こちらの地域でヒットするのはこのお店。

K千住に2店舗 ハンバーガーランクでも評価が高いお店です。

まず、店員の徹底した教育がいい。 ざわざわしてるけど、居心地がいい。

店側からするとちょっと迷惑な客だったかも知れないけど、本とかもゆっくり読む事が

出来た。 ハンバーガーの写真を撮っていいか?と尋ねると、「どんどん撮って下さい」と

とっても可愛いお嬢さんがにっこりと。 で、「お写真撮るのでしたら 旗どうぞ!」と

バンズに旗を立ててくれました。おお~やるなぁ~サニー(千葉ぢゃないよあ、あれはサミーか・・)

で、肝心のハンバーガーのお味ですが まずまずってトコですか。 パテにパンチが無いなぁ~

といった感想。ま、私の好みの問題ですので・・・。 添えてあるポテトフライが 通常より

細めでカリッとしている。 これは色々食べた中でも私的には上位なポテトフライです。

今回HOTコーヒーを注文したのですが、コーヒーはお代わりOKで クーポンにはデザートも

セットされている。 プチバニラアイスでしたが、デザートまで頂けて満足満足。
1211-4b.jpg


気分良く店とK千住を後にし さて何処に行こうかとフラフラ走行。折角ここに来たんだったら

荒川でしょう~と 荒川を少しばかり走行。R14で亀戸・錦糸町を通過 両国で新大橋通りに

入り 帰りはいつものコース。
1211-5b.jpg

荒川を走行中サイコンを見ると おや??  ・・・・・!! 私、こんなに距離走ってない!!

最高速度が これまたびっくりの151㌔になってるし。どんだけ~~!!

アベレージが26㌔だし。 有り得ね~ 絶対 有り得ねぇ~

で、うちに帰って地図である程度の距離を出すと52キロ程。 寒くもなったのでそろそろ

電池交換しないといけない時期に来ているようです。 電池入れ替えると自己申告になるので

サイコンの距離じゃなく今日地図上で計測した距離としよう。 チョンボはイカン・・・イカン?
(20㌔以上のサバの読みすぎは自分的にはアウトだし)
1211-6b.jpg
↑ 隅田川。 松本零二?先生デザインの水上バス 「卑弥呼」

↓サイコンの最高速度が151㌔・・・ (滝汗・・・
スポンサーサイト

コメント

サイコン暴走モードですね

僕はあまり肉は食べないのですが
子供みたいにハンバーグが大好きなんですよぉ。

ハンバーガーは時々食べたくなりますね。

そのハンバーガーとポテトで1000カロリー超えてそうですよね。
たまにはガッツリいきたいなw


サイコン暴走モードに入ってしまったようですね。
その後、総走行距離とかは自動で修正されるのかな?
僕のサイコンは幸い暴走モードは備えてないようですww

No title

makoto♪さま>

暴走しまくってますよ・・・サイコン君i-195i-181

電池交換の際、データは電池を取った瞬間 フッ と消えます。
説明書にも書いてあるように、総走行距離はメモしておこう!です。
自動修正は(キャット愛のcc-mc100wの場合) 無いので、
手動で自己申告です(笑

お肉が駄目だんだぁ~ ヘルシー!!i-237
ここっちのハンバーガーは肉肉しさが無く パテにパンチが無い分
食べやすいかも。 カリカリポテトがナイスなので、荒川にお寄りの際は
寄ってみては如何でしょうか?

カロリー  気にしてたら喰えないので 気にしない~~~ (ジムで測ったら
体重変わりませんですた~!!i-236)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR