なんだか気だるい・・

なーんか今日は 朝から気だるい・・・

それに、朝から鼻声で鼻水 ズルズル。

疲れが溜まってるんかなぁ~ 月~土までジム通いだったし。


天気は曇り空で 微妙ではあったけど自転車にでも

乗ってランチ・・・なんぞ考えてはみたものの

タイヤがなんとも心持ちない。 またパンクだと

今日の気分からしてきっと ブルーになるなぁ~

ランチ場所も結局は定まらず時間だけ過ぎ・・・

蒸し暑さと風の強さに負け、ブレーキの利きが悪い

スクーターで、部品を取りにバイク屋さんへ。
      (ブレーキのバーツ)
自転車もいいけど、こんな気だるい日はバイクでもエエですね。

二輪には変り無いし 同じバイクだし

自転車のタイヤは火曜日に入荷するとの事。早くタイヤ交換して

梅雨の晴れ間に乗りたいものです。

0620-1.jpg
↑ 今日のアンニュイな気だるさを猫で表現してみました。(この子は近所の野良ちゃん)


   

コメント

No title

早くタイヤ来ると良いですねo(*^▽^*)o~♪
週明けの仕事はだるいですが頑張りましょう(-_-;)

猫ちゃんはのんきで良いですね(^◇^)

こちらもリンクさせてもらいます。

有難うございます。

今日タイヤが入荷予定です。 自転車屋さんからの連絡が待ち遠しい。

野良もv-283うちの子も のんきです~v-411
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR