恭賀新年

旧年中はこんな私のブログにお越し頂き 有り難う御座いました。お礼申し上げます。

昨年は未曾有の災害が起こり心痛めた年でしたが、今年はいい年になる事を願ってやみません。

震災後 ブログの方の呼びかけで「元気を出そうライド」に参加しボチボチとやっていたブログにも

少しずつ書き込みを頂き、大変嬉しい年でした。 今年もボチボチやっていますので

今後共どうぞよろしくお願い致します。


昨年末にもう少し自転車に乗ろうと思っていたのですが、深大寺が走り収めになってしまいました。

クリスマスの25日から仕事で31日まで。まーここが踏ん張り時だけど、

その間 快晴の日も多く 雲一つ無い空を見上げ恨めしく思ってました。


2011年 年間総走行距離 2590.2キロ 前の年より200キロ程多く走りました。

ポタなんでそんなもんです(笑)ハイ。

こんな感じで ポタぼたっと参りますので 皆様暖かい目で見てやって下さ~い!!

明日は走り初め 沿線各駅巡りして来ます! (あ゛~ 腹が重い・・・)

2012.jpg
↑ うちのメンズ達 年一回のお仕事です。 
  左から チー 10歳(今年11) 真ん中 ギー20歳(今年21) 右は ビー 10歳(今年11)
  一応手作りの 龍。 獅子舞は既製品です。

↓  玉を追っかける 龍のつもりだけど龍って判るかな?(これ手作り そしてこれ限界) お情けでぽちっと・・



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

v-283明けましてこにゃにゃちわ
今年もどうぞよろしく・・・ですにゃん。
にゃんこ3匹もいるんですかぁ~v-8v-238
いいなぁ~お正月バージョンショット。
カメラを向けると、うちの長老は逃げてしまうので
満腹か睡魔の時にしか写せませんv-356

あけましておめでとう御座います

ちゃび さま>

こんばんは~   こちらこそよろしくお願いしますにゃん。

そうメンズ3匹です。昨年の3月におばーちゃん猫が亡くなり
3匹に。(ばーちゃん19歳であと1~2ヶ月で20歳でした)

お正月ショットは毎年で 年に一度の大仕事となります。
じーちゃんのギーは12年前にも働いてくれました。
その時は、ギーとミー♀の2匹だけでした。(同様に巳も2匹)

うちの子は取り合えず向いてくれますけど、
カメラの近くに餌を持って来ると それをジッと見るので
ますますカメラ目線になります。(やっぱり食い気)

シェンロンすか?

ビー君はカメラ目線ですねw

てかメンズ達の名前が一文字てのは( ^▽^)


正月ムードって年々薄れていきますよねぇ。

普通の休日と変わらないです。

あぁ~子供の頃は貰ったお年玉使う日が待ち遠しかったぁ。

今日はどこに行こうかな

駅伝コースは回避しないとね^^

しぇんろんです!!

makoto♪さま>

たまたま一文字。 ちっさい頃2匹同時に保護。チビだったので チーとビー。
ギーじーちゃんは子供の頃猫風邪を引いている時に保護。その為鳴き声が
「ギー ギー」と鳴いていたのでギーに。 風邪が治ったら可愛い声になりましたが・・・・


そこ!そこなんすよ! 子供の頃は正月!って言えば新春の大イベントのようなもの。
今は、全くそんな感じもなく 雑煮すら食べてない状況です。
年取るって事なのでしょうかねぇ~ しみじみ・・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR