今度はこんなイベントに参加

昨年のふじのくにサイクルフェス 新東名高速を走ろう!イベントに続き

来月、こんなイベントに参加します。 じゃん!http://tgb-spofes.jp/index.html


現在若洲公園から中央防波堤にかかる「東京ゲートブリッジ」が完成。

その記念フェスタが行われます。 このイベントに来月参加しま~す。

あとはこの日の天候だけ。 風と雨だけは避けて 穏やかな日になる事を祈るばかり。

まー雨で行かなかったり 中止になったとしても参加費はそれ程高くないので

諦めもつきます。(ふじのくには高かったのでね・・・)

このゲートブリッジ 一応歩道も作るらしいので今後も普通に歩く事は出来るようですが
(以前テレビでやっていた)

中央防波堤側に入れるかどうかは不明。(ゴミ埋め立て処分の人工島)


午前中はランニングの部、午後が自転車の部。 次の日曜日が ウォーキングのようです。

さてさて 来月はどうなる事やら。 でも楽しみです。

0110-1c.jpg
↑  あんたら 気持ち良さそうだねぇ~


↓  今度のタイヤ交換は初の23cにしてみようかな??

スポンサーサイト

コメント

東京ゲートブリッジ

応募は締め切りでしたねぇ~もう。
距離は短いけど何回も往復できるのでしょうか?


ついに23Cですかぁ!
絶対にオススメしますよその時はチューブは最大が23Cのもがいいと思います。
いくらか軽量化されるので

タイヤの種類も23Cが一番選択肢があると思います。
一度履いたらもう太いタイヤは履けないです。

タイヤを安く入手するにはYahoo!オークションで落札するのがいいですよ。
新品でもかなり安く手に入ります。

今だったらMICHELIN PRO3Raceがお得かも。

No title

makoto♪ さま>

東京ゲートブリッジは 往復だけみたいです・・・・ 天気が良かったら景色を
楽しんできます。(橋の坂が結構辛かったりする)

ワイヤータイヤなら今付けてるタイヤであるのですが、
ケプラータイプのタイヤ、700×25cのホワイトラインが
無いのです。23cならあるんですけどね・・・←これコダワリ。

唯一あったのがスペシャライズド純正での25cホワイトライン。
これ一本5000円近くする・・・う~ん う~ん 
パートのおばさんだから このお値段は辛いところ。
23cなら3000円台でもあるし・・ 
シュワルベかミシュラン・・・23cなら選択肢があるので
もう少し考えてみます。 25cだと、段差でもダートでも気にせず
行けるからこれはこれで良いんだけど・・・

23cも一度履いてみるのもいいかなぁ~と思ったりして・・・

No title

こんにちは!
東京ゲートブリッジもなんかあるんじゃないか・・・と思っていたら、やっぱり
あったんですね。まったくのノーチェックでした。っていうよりも、アンテナはって
なかった・・・申込締め切りでした。
都心方面がよく見えそうなんで、ブログのアップ楽しみにしてます!

そういえばチェーンの寿命もブログを拝見して、思い出しました。こちらも
交換しなくては。

No title

Tomy さま>

こんばんは~

あったんです~ 東京ゲートブリッジ。 昨年 ふじのくにが終わり12月に募集が。

どうしようかなぁ~と思ったのですが 行こう!っちゅー事で今回は女子2名で参加です。

この日の天気が心配です。雨だったら目も当てられません。この季節の雨って強烈に

寒いですからね~ (そこまで根性があるか・・・・ きっとないです)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR