指長グローブ新調

冬用にと一つだけ指長のグローブを使っていましたが、

気がつけば 手のひら側は随分とくたびれた様子。
0123-2c.jpg

なので、冬用指長グローブ ヤフオクで新調しました。

GIANTユーザーとしては、バイクとお揃いなので、嬉しい限りです。
0123-3c.jpg


現在東京では雪がハラハラと 静かに降っています。寒い訳だ・・・。

こんな日に PCに向かってると余計 ポチっ・・・としちゃいそうで怖い。


さて、明日は銀世界になっているのかな? 
0123-1c.jpg
↑ さすが兄弟! 同じポーズで寝ています。

↓ あ、これ当選品(ビールと牡蠣が当たりました~)
2012kaki.jpg


↓ こんな日は暖かくして はよ寝よう!!
スポンサーサイト

コメント

ヤフオク最高!

実は僕はヤフオクを結構使ってます。

ヘルメット、タイヤ、工具類かな
特にタイヤは破格の値段で購入可能ですね。

冬用グローブはワークショップの手袋です。
まぁ まぁ かな?安いしw


僕も寒いのと自転車乗れないという状況下で無駄にポチってしまいます。
今週、Dixnaのホワイトのサドルが届く予定です。

物欲万歳!!www

ヤフオクとアマゾン

makoto♪さま>

こんばんは~  

私はアマゾンとヤフオクの混合かなぁ~ 見比べてから購入。

アマゾンの方が届くのが早いので、利用頻度も比較的高いです。

サドルを新調ですね!! イメージが変わって新鮮かもです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR